今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
また放置しちゃった(泣)
さて何していたかな??





新旧デモカー。





これマジでオススメ!!


ビッグスロットルなんかもありますからね。


吸気音がスゴイ。





X3にVIPER





そんな夜は璃月とメール(笑)


文章だけ読むとムカつく!!


五歳児に何食べると聞いて、なんでもいいよと言われた(笑)





しかし所詮五歳児(笑)


オヤツじゃねぇんだよ。





SMARTHID D4


いいじゃん!


D1 D2 D3 D4 D8

ラインアップあります。





ヴェルファイアにVIPER


あっBELLOFの商品を紹介し忘れた。


今度画像付きで紹介します!





トラックのタイヤ交換したり。





バラマンディの商談したり。





チャッキー観たり。





入間のアウトレット行ったり。


あそこいろいろあるね。


しかしアメリカで見慣れているからたかすぎ。。。


やっぱり日本で服は買えない。。。


けどjoseph josephだけは大量に買った。


素敵なんだもん。


また行きたいな。





米久の豚味噌なんだか。


美味いのよ。 これ。


米久最高!


加工肉買うなら米久。


ウィンナー買うなら米久のごてあらぽー。


MAXバリューにありました。


完全に話が脱線(笑)(笑)






ホイールが来た。





50エルグランドにプリウス用モニター。





CD出たよ!





違和感ありまくり(笑)


けど見慣れてくれば。。。


いいんじゃないかな?





倒れないタイヤって素敵。





カッコイイ。




やっぱり寝起きはこれだね。


ヤバイ眠い。


おやすみなさい。


おやすみなさい。





おやすみなさい。。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3111-345d9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック