今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2013年 12月 30日 (月曜日)
2013年も残すところあと2日。


という事は今日は僕の誕生日。


おめでとう!!  自分www


誕生日プレゼントでプラズマクラスターのフィルター買って、RIOでカレー食べよう。。。


まぁ〜そんな話はいいや(笑)



今年一年もたくさんの事がありすぎた。。。

ちょっと疲れちゃったかな。。。

来年はその分、一気に盛り上げよう!!!

消費税は盛り上がらなくていいんだけどね。。。

何か宣言でもしておくかな??

まず。

風邪を引かない!!!

毎朝カレーを食べる!!

氷結 早摘みレモンを10本以上飲まない!!

ってとこかなwww

まずは健康に過ごそう。

がんばって生きてみよう!!

来年はあの車、やっぱり作りたいん。。。。

部品はあるんだよね。。。

勢いでやってしまえ!!!

そしてVIPERも今まで以上にきちんと販売して行こう。

年明けに加藤電機と交渉だ!!!

さぁ〜〜来年の為にしっかり1年分充電しておこう!!!



今年一年


本当にありがとうございました。



ずっと車から離れていた人が落ち着いて戻ってくるというケースも

多々あるので。

年始 一発目はそんな昔の仲間の作業です!!

バッチリやるぜ!!!

さて出かけるかな。


それでは皆さん 良いお年を!!!


ちなみに俺  44歳でしたwww

一昨日まで45だと思ってた。。。。


ぷっ


バイナラ!!!!!!!!!




IMG_4569_20131230114650e7e.jpg


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3100-c087263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック