今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
work seekerな1日。



9J箱に入ってないし(笑)


なんでも仕事ってそうだと思うけどさ。


仕事=商売


確かにお金を使ってもらって僕たちは生活をしている。


生きて行くのだから当たり前だが。


けどどうせ頂くならば笑顔でいて欲しい。


金額だけでなく、喜んで支払いをして欲しいもんね。


今日はそんな1日だった。





いろいろ制限があるなかのカスタム。





なんでも相談に乗りますよ!


よく分からない内容には分からないとハッキリいいます。


お互いに、買って良かった、売って良かったと思える商いをしたいね。


眠い。


おやすみなさい。(笑)






ベタベタのキャンバー切ってなくても、かっこいいでしょ?


車高が!とか意見が、あるだろうが。


そんな事は人それぞれ!!


制限の中、かっこ良くすれば良い!


さて寝よう(笑)





これ美味い!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3076-6b648070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック