今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
画像ブログ。。。
忙しくはないんだけど書く時間がない(笑)


たくさん作業はさせて頂いております。


ありがとうございます。



あっ!!


先に重要な事を。


年末年始の予定です。


暇です(笑)


笑えないよ。


休みを無しにしようとも考えたが反対意見しかなさそうなので。


休みます。



12/29 日曜日 ~ 1/4 土曜日


おやすみとさせといただきます。


1/5 日曜日から通常営業。


あっ5日 誕生日がいるな。


ようこそ三十路(笑)違うかな?


そんな事よりも俺も44だよ(泣)


親父が44の時、俺は何していたかな?


母ちゃんが働き出してグチャグチャしていたな。


中2の冬だね(笑)


たまには墓参りに行かないと。


健太郎君にお墓ポリッシュSETを頂いたし。


さて。


話が飛んだ。


一昨日の日曜日は僕の一方的な想い。


弟と思っている。


おっちゃん事、二階堂 ジョンが結婚しました!





ジョンの親戚、綺麗だ。。。。


あれっ?


画像が(笑)





あれっ?


変な写真しかない(笑)





あれっ(笑)


仙台の夜は長かった。


12時に到着し、2時がラストオーダーの3時閉店の店へ。


2時まであれば充分と言っていたのに、閉店まで(笑)





結局部屋に戻り5時までお喋り(笑)


本当に楽しかった!


おっちゃんも次は参加ね!!





おめでとう!!


ってかアリーの写真がないぞ!!


出てくるのは。。。





こんなのや。。。





名前も知らない。。。





(笑)(笑)(笑)


笑うしかないな(笑)





楽しい式だった!!


ちょっと、ほんのちょっとだけ疲れたけど。


二次会に行けなくてごめんね。


横浜に戻ってきたら遊びに行こう!!


俺も年内にはキッチリしないとね。


さてここからは真面目に(笑)





スタイルワゴンの取材!!


2ヶ月連続の掲載!!


最近アクア大人気だな。


だってかっこいいもん(笑)





Facebookから盗んだ画像(笑)


XXR 530 在庫あります。


今週末にタイヤ込みの超特価SALEをします!


在庫限りの特価です。


ボーナスを握り締めてブログを見てくださいね(笑)





このホイールは売れちゃった。


プリウスでこの車高で重量級四人乗車(笑)


平均年齢38.5才。。。


擦りませんでした。


絶妙なサイズを探しますよ!






work seeker


大好評!!


金額は言えません。


お問い合わせください。


このアクアのように、F 8.5 R 9.5


いけますよ。


太いけど上品でしょ??


そうでもないか(笑)


感覚は人それぞれ。


こんな感じにしたい人はお問い合わせください!


さて寝よう。。。


明日もまたIKEAかな。。。


今、IKEAの事、メチャクチャ詳しいです。


そんな事もご相談ください(笑)


でわっ!!


バイなら。







本当におめでとうございました!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ぷ
2013/12/04(水) 08:06:24 | URL | サユリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3074-10d58f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック