今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
本日は晴天也。
今夜から仙台に旅立ちます。


歯医者です。


今日も作業はてんこ盛り。





プリウス G'zにVIPER。


SKI様のご紹介。


バッチリ付けておきます!





C5にもVIPER。


やっぱりカッコいいなぁ~!!





斉藤君のTL


タイヤ交換。


腕がプルプル(笑)


久々にハマったぜ。





弱ったゴキブリ(笑)


こんな近付いたの初めて(笑)





髪も切ったし。


しかし眠い。。。





昨日は豚汁を作った。


昼はかつやの豚汁。


三食連続の豚汁(笑)


どれだけ好きなんだか。


そろそろお雑煮だな。


また作ろう!!


あぁ~眠い。


男四人、プリウスに乗って行ってきます。


みんなタバコ吸うしな(笑)


むさ苦しい。。。


あの車高で大丈夫なんだろうか??


それでは!


バイなら。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3073-da760bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック