今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
FIT祭り!!
何故かFITが続きます。





いつもありがとうございます!!

こちらは

VIPER SMART START KIT!!

先ほど納車完了。


入れ替わりで。





84号

こちらもいつもありがとうございます。

奥さん用のFIT。

こっちもエンスタ。

791Vベースで。


そして先ほど預かった。





FIT RS


ばっちり付けておきますよ!!

次は車高だね。


と何故かFITばかり(笑)





このR32 nismo

ヤバイぐらい綺麗。

素晴らしい。

ナビを付けました。




朝はカレーを食べました(笑)

目玉焼き2個乗せ。

プチ贅沢。





昨夜は馬刺しを食べました。

薄く切れません(笑)





VABさんちのマフラー付けました。

僕のにと思っていたのですが、ARI君のに付けました。

なかなかいい音!!

VABさんの拘りを感じます。





予約受付中。

ただ今はバックオーダー。




とんかつ君のagioあがってきた!

かっこいい!





86にAEM インテーク付けた!





在庫あり。


といろいろ作業をさせていただきました。


ありがとうございました!!

明日はやすみ。

のんびりしよう!

出来ないな(笑)

時間がもったいない!

ダラダラ休日は嫌いだ!

何をしようかなぁ~。港に魚でも食べに行くかな。


富山の(笑)

そこまで行動力ありません。

原君を見習わないと。

さて片付け始めないと。

配達があるからな。

それでは!


バイナラ。






175/70-14

スタッドレス

48000!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3071-397b7a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック