今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
昨日の空。
時差ボケ治ったかな?


これで治った頃に帰国なんだよな。。。


そして、また日本で時差ボケ(笑)


ボケボケじゃん(笑)


けど羽田便は時間的になりにくい。


今までの経験からして。


ちゃんと機内では寝るようにしよう。


ただいま、金曜日の4:51


早起き(笑)


久しぶりに寝た!!


やはり人間寝ないとダメだね。


寝過ぎて引きこもりは最悪だがな。


昨日は運転しながらに、記憶が飛び、寝言?(笑)


言っていた。 運転しながら。。。


気付かれなかったが。。。


今日は1日バッチリかな?


頑張ります!


さて本題。


昨日の空はヤバかった。


夕陽を見て泣きそうになった。。。


とりあえず画像を。


説明はいらないね。





あっこれは2秒で寝入った人だ(笑)





これは朝ね。


加工なし。





気温 29℃ 湿度 10%


気持ちいい。





さてここからは夕陽。









ホント ちっぽけな事なんて、気にするな!!


と言われているかの様なデカイ空。


吸い込まれそう。


そろそろまた陽が昇る。


新しい1日の始まりだよ!


張り切って頑張りましょう!!






South Coast Plaza には早くもツリーが。


場所変わったね。


デカイ。。。





うちの何千倍だ??(笑)







今日もビーサンで頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3055-5484623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック