今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
SEMA 会場内での画像。
さて眠くないから画像をUP!!





BELLTECH かっこいい!!

1番最初に目についた。

色もお揃いだし。

いいね!





はぁ~とため息が出ちゃう。





RX8にVORTECH


このVORTECHは凄い!


以前EKに付けたがメチャクチャ速かった。


FRS用なんかも出てました。


画像は後ほど!!





大塚氏。





SCIONブース。


これエンジン違うみたいね。


明日またちゃんと見よう。





長い(笑)





このFRS好き!!


マジいいね!!


ミラーは。





去年はプリウスがやっていたね。





これ。


やるか!? ARI君!





BRAKEMAN 懐かしい。


アプリケーション見てみよう。





AUTOMETERブース。


かっこいい。。。


色といい、エンジン、足回りが大変な事になっていた。。。





なんだこりゃ??





メーターは新作が付いていた。


あまり興味ないな。。。





PETE寂しそうじゃんか。。。


KAMINARIの社長です。


CORBEAU始めたみたい。





ちょっと前後するけど、これ欲しいな。


エアゲージ。





SUMMITのブース。





これ走るみたい。。。


けど乗れませんが(笑)





いいね。。。


なんかCOBRAが多かったような気がするな。。。


後で別のため息もんのが出てきます。


次はKC LIGHT 写真撮っていたら怒られた(笑)


しかしもう撮った後(笑)








これいろいろ使えそう!





これもっと撮りたかった。。。


けどWEBには出てると思うので気になる方は見てみてね!


安く入りますので!!





4WD(笑)


次はGARRETブース。








タービンが(笑)





デカ過ぎだろ??


すげぇな。。。


次はTOYOTAブース。





新しいTUNDRA。


ん~。。。


おとなしくなったね。





なんか好きだな、このホイール。








眩しそう(笑)





正しい使い方と言う訳ではないがカッコいい。


さて先程も少し触れましたが。。。


なんだか凄いことになってる。。。













やっぱりアメリカは凄い!!!


またじっくり見てこよう!!


さて次はWELD。




これカッコいい!!


欲しい。。。


これもいいな。























made in U.S.A.


でした。


高いですよ(笑)





GO PROみたいなやつ。


名前忘れた。。。


HONDAブース!!





CIVIC





ん~





RLX





欲しい。。。


BITEさん情報だとライトが違うらしい。





これ、ある意味アホ(笑)


凄い!!!





デカい!!





TURBONECTIS


次はGMブース。





はぁ~羨ましい。。。





ヨダレ出ちゃうよ。


ENERGY SUSPENSION





インテグラに早く付けなきゃ。。。


MARCH





454に付けたかったメーカー。


SBY君 やろう。








素敵。


さてお次はVORTECH!!





凄く自然。。。 違和感なし。





実物初めて見た。


いいね。


社長のブログ、面白過ぎ(笑)





BORLAから4連??


明日これももう一度見なきゃ。





HRE


毎年元気なFORD





これ欲しい!


かなり本気。。。








こんな車が見れるのもSEMAならでは。





お次はafeブース。


AEMの商売敵なので割愛(笑)


ウソウソ。





お世辞抜きでカッコいい!!


古橋君お疲れ様。


あと2日頑張ってね!


外の展示はさらっと紹介。


ってか3:40なんですけど。








ウケる(笑)























NORTH HOLL





新しいフィルム。





バフもカッコイイ!!


chemical guys








またなんか高そうな奴が。。。





新製品





RIM Cleanner GEL


また凄い色だ事(笑)


試しにもらおう(笑)


新しいTシャツ、もらっちゃった。


あげないよ(笑)


また外。


FOOSE





はぁ~ため息だね。こりゃ。。。





ラインが素晴らしい。





クォーターのガラスもちゃんと動きます。





たまらん!!


面白カッコイイ車(笑)








遊び心満載。








まだ今年もこの仕上げは流行りだね。


鉄也君。





次はこれにしよう!


三澤くんはコレ(笑)








これ最高!!





ヤマト運輸もやろう!!





新しいYAKIMA


重いみたい。


やはりHIGHLIGHTが1番だな。








これ凄い!!





電動なのかな??





はぁ~カッコイイじゃねぇか。。。





どうやって積んだ???





これ傑作(笑)


トレーラーリフト(笑)





載ってる車が気になるヤツ。。。


あぁ~あ。


ため息ばかりだよ。


明日も頑張ってお伝えします。





あまりに眠かったのでモノレールで1人で帰ってきた。


明日もじゃねぇや(笑)


あと二時間後には出発。


少し寝るかな。


それでは。


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3052-2248ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック