今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
久々の更新。
なんだかバタバタだった。

過去形じゃないな。

バタバタingだ(笑)

さてそんな事を言いながら遊んでます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




なんでか知らんが勇君もみやもっちゃんも同じデザインの同じ色を着ている(笑)

みんな10年以上着ている。

ウケる(笑)

僕は夏前までは着れなかったが、今は着れるようになった。

良かった良かった。

ヘルメット買わないとな。

スパルコのヘルメットも10年くらい経つからな。

中がボロボロ。

次はアレにします。

HANSも無理矢理買わされたし(笑)

ちょっと頑張ろうかな。

11/17日はSTANCE NATIONがあります。

そしてなんと!

8:00からNS4

9:20からNS4

インテ乗って行こう(笑)

マジで。

そして来週月曜日の夜からはアメリカに行ってきます。

1年ぶり。

楽しみだ。

事前に会う約束をした会社も何件かあるからな。

さて今日はこのくらいにしてやろう。。。

価格表の更新大変です。

商品リストをプリントしたら800件(笑)

160枚もプリントしやがった。

明日朝早く来よう。

国際免許も取ってきたし。




さて納豆食って寝るかな。

朝の早起きなんとかしたいな。。。

じいちゃんなのかな?(笑)

来月は免許の更新が出来る。

痩せよう(笑)

けど金じゃないんだよな。

まぁ~あるだけいいか(笑)

なくならなかった事に感謝。

なんも出来ないからね。

さて帰ろう。

お疲れ様でした!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
帰ってきたら、また行きましょう!!
2013/11/01(金) 13:33:12 | URL | GAS #rFz5iHis[ 編集]
わ!オレ主役ジャン!
2013/10/31(木) 22:28:41 | URL | おおつか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3041-13c8bec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック