今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
あぁ~変な時間に起きた(泣)
ソファで寝てしまった。

身体痛いのに更におかしくなる。。。

さて眠れないからブログ更新。

写真を見ながらいきましょう!



ダンプにセキュリティー取付。

重機などもお問い合わせください。



24インチのタイヤ交換も激安です。



アルファード、ヴェルファイアのバックドアLED入荷しました!

早速明日取り付けだ!



大和の新名所??

まだ今日も並んでいたな。。。

いつまで持つか??

誰か買ってきて(笑)



大和税務署。

凄く親切。

他の役所も見習え!!

そんな事も知らないの?と言わんばかりの態度をしやがって。

分からないから聞いてるんじゃないか。

税務署の入り口の人は本当に親切だった。

帰りにはちゃんと

ありがとうございました!

と気持ち良く言えたよ。

納税したが。。。

義務だからな。



大和市役所。

ヤマトンって(笑)(笑)(笑)(笑)

葉っぱらしい。

何故??

意味がわからない。

知りたくもないが。

けど頑張ってくれ。



完成が楽しみ!!



たくさん出てきた(笑)

これ超便利!

19mmの穴を開けてパチっとはめ込むだけでUSBが使えます。

もちろん結線はしますよ。

常時電源でとっても、ACCでもお好きなように。



エアサスのタンク。

いつもいつもありがとうございます!!



とある場所にて。

美味いんだコレ。。。



これも。



Powerをもらいに。。。



更にPowerを付けに(笑)

やっぱりRioは最高!!



納豆嫌いだが、これだけは美味しく食べれる。

不思議。

なかなか売ってないけどヤマカに売っていた!

最近ヤマカにはまってる(笑)



こいつを。



食いかけだが。。。

美味かった。

肉を食ったって感じ!!



プリウス×アクアの取材。






夏までには(笑)(笑)

早く付けないと。



ケース80mmカット。

ショート加工承ります。



ホイールいろいろあるので、また遊びに来てくださいね!

おっ地震。。。

デカくないか??

長い。。。

オイオイ。。。

怖いよ。。。

長い長い。

おさまったかな??

まだ揺れてない??



気を取り直して。

XXR 530 18×8.75 +20

津波注意報が出た!!

アナウンサー慌てすぎ。。。

まぁ落ち着け。



TIDA 悩みに悩んで後期に。

US前期のライト、バンパー、テールあります。

ご相談ください!

VERSA仕様、すぐ出来ます。

くそッ。

地震で完璧に目が覚めた。

けどがんばって寝よう。

それでは。

バイなら。。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3035-77540016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック