今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
久々に。
なんだか、バタバタさせて頂いています。

感謝!!





横浜の業者様からのお仕事。

かっこいい!

男のMT

でっ前にオーナーが女性ってあったからな。。。

いやっこの車は男性でしょう。

差別をする気じゃないけど男性であって欲しい。




さいちゃんありがとうね!

いやいやナカムラマットで(笑)

ってか八にゆっくり会いたいよ。

近いうちに行くね。

電車で(笑)

治安悪すぎ。



タイヤ交換の花塚ソアラ。

18年同棲中(笑)

一軒家持ちです。

奥さん募集中。

時給800円~



X-TERRAにsmartHIDとLED




ねむい。


あっ僕。

重大な告知を。

とりあえず寝るわ(笑)

おやすみなさい。





バイナラ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3030-dd7d723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック