今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
今日のサンコネ。
lightningのケーブルが接触不良ってか切れかけて燃えそうで怖いです(笑)

ってか一度燃やしてるからな(笑)


さて最近のサンコネ。

バタバタとさせて頂いています。



戸早君エブリー。

マフラー交換。

また黒に塗ってくれと(笑)

フジツボマフラー真っ黒です(笑)

どうなの花塚君?



最近問い合わせが多いエブリーにYAKIMA。

普通のルーフならこれで行けます。

レインガーターから150mmだったかな?

ハイルーフもスペーサーでいけますね。

ご注文お待ちしています!



プリウスに355mm

スタンスネーチャンまでに出来るかな??



朝からあり得ない。。。

運転中だったら間違いなく事故っていた。。。

ホント蜘蛛は苦手。

まだゴキブリの方がいいよ。

しばらく鳥肌、震えが止まらなかった。

子羊の様な俺(笑)

あぁ~今でもダメだ。

なんかここ数ヶ月嫌な事があると蜘蛛が関わる事件が起きる。

これはもう自分の中では事件だよ。

マジで無理らぁ~(泣)




さて寝るかな。

今日納車したR33写真忘れた。

すげ~綺麗。

まだまだ大事に乗ってくださいね!

さてオシッコして寝るかな。

明日も早起きしよう!!

でわっ

バイナラ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3019-51d9d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック