今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
久しぶりにプリウスな1日。
やっぱりプリウスは大人気だな。

プリウスの事ならお任せください。



ダウンサス取り付け。

45000円 税・工賃込み。





TV-NAVI kit 取付。

26040円 税・工賃込み





スイーツな1日。

KN様

ありがとうございました!

もうなくなりました(笑)



大和の怪しい店(笑)

燕商店

2分かかるけど。

と言われたが待ってみた。

出来たのは10分後ぐらい(笑)




湯煎してタピオカとかしていた。

まぁ~美味かったから良しとしよう。

さて明日はなんだ?

金曜日か。。。

朝は早く来よう!

のんびり落ち着いて1日の段取りを考えましょう。





昨日は久しぶりにRIOに行った!

やっぱりここのカレーは最高だ!!

食べずに死んだら後悔するぜ(笑)

さて仕事しよう!

では。


バイナラ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3009-c5da224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック