今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
たまにはBELLOF



これいいよ!!

明るい。

16800円!

アルファード、ヴェルファイア、プリウスα用もあります。

どれも16800円!


オススメ出来ます!


あと現在進行中のプロジェクト(笑)

何がプロジェクトだ(笑)





これと。。。





これをとある車に付けます。

どうせ、お前のところだからプリウスだろ?

ってなるだろうが。。。

ふっふっふっ。

4穴だぜ。

明日、秘密工場に差し入れ持って遊びに行こう!!

楽しみ^_^




今日はのんびりだからちょいとプリウスを手直し。

デイライトが常時点灯だったのでFOGが付くと消えるようにした。

流石に明るいからくどいんだよね。

これでバッチぐ~!!



E46の車検も終わり!

明日はやっと休みだ。

何しようかな?

たまには風のように俗世間を見てくるかな(笑)

バカだ(笑)

カレー食べに行こう!!

あとIKEA。

島忠も行かないと!

さてオイル交換しよう!

いやっやってもらおう(笑)


でわ!

バイナラ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3007-9ad6dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック