今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月1日 火曜日
衣替えですね。

まだまだ夏仕様ですがね(笑)

今日は西の方は暖かいみたいですね。

関東は寒いです。

朝はセブンイレブンのホットコーヒーとサンドイッチで20円引きでした(笑)

今年はいつまで半ズボンで過ごすかな?

去年は11月30日まで半ズボンだった。

最後の日は早朝の西湖での撮影。



メチャクチャ寒かった。

これポスターにしたな。

あと一枚あるから貼ろう!

さて昨日は。



アルファードを無事に納車。

社外のテールに苦戦したがなんとか無事に終わりました。

社外のテールは取り付け前に必ず点検しないとダメですよ。

コーキングはしてください。

ただしコーキングをした物は返品出来ませんと注意書きがありますからね。

ってかコーキングしても水が入った場合は返品出来ないって事だね。

いっその事、返品出来ませんって書けばいいのにね。

まぁ~逃げ道を作っているんだろうな。

しかし寒いな。



昨日の朝、近所の老夫婦の家にサイレンならさずに救急車。。。

おばあちゃんが足をなんかしちゃったみたいでした。

気を付けてね。。。

話が飛ぶ飛ぶ(笑)

今朝は鉄君、早朝車検。

車検の事は是非相談してくださいね!

構造変更でもなんでも。

代車も用意していますので。



家で懐かしい写真がたくさん出てきた(笑)

懐かしい。

一番手前が僕の。

MIDNIGHTのシングルシート(笑)

今ならもれなくケツがはみ出るな。

後ろのFXはナオの倒立が入ったやつ。

これ全部、僕が塗ったやつです。

塗装にはまっていたんだよね。

スタンドのピットを勝手にブースにして(笑)

車も塗っていた。

今なら完璧にクビになるな。。。

寛大な所長に感謝です。



僕のCB9とカプリ娘じゃなくカプリス。

CAZZILAと同じ色。

ちゃんとBOYDSに自分で運転して持って行ってCAZZILAを塗った人と話をして塗ってもらった車です。

BOYDS大好きなんだよね。

CB9もフロントはNINJA

リアはDUECE NINJA

TOM'Sの92用の5/4みたいな感じ(笑)

もう20年前になるんだよね。

あっと言う間だな。



老ける訳だよ(笑)

さぁ~思い出に浸ってないで仕事しよう!

それでは

バイナラ(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3006-68cfd5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック