今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月28日 土曜日
朝から気分が悪い。

けど。。。



この青空を見たら。

元気1.2倍!!(笑)

さて昨日は飛行機の遅れにやられた1日だった。。。

荷物の到着を待っていた方、ごめんなさい。

本日出荷いたします。



毎回毎回思うけど、なんでピッタリなの??(笑)

何故かミラクルで収まるんだよね。

素晴らしいと言うか。。。

アメリカでもそう。

あと何かがあったら無理!ってぐらいピッタリ。

以前もTENZOで安いからとホイールを大量に買い付け、積んで見たら人が乗れない(笑)

なんとか座る場所をホイールで作り、鉄君は置いていかれずに戻る事が出来ました(笑)

なんなんだろうね?

長年の勘??

さて今日もちょっとバタバタだな。



無事に車検も終わり。

クラッチもとりあえず大丈夫!

早く取りに来てね(笑)



こいつも出戻り(笑)

けど、やっぱりプリウスはいいね。

引き続きFor SALE!!

さぁ~今日も1日頑張ろう!!

あまり元気ないが、

カラ元気炸裂で!!

バイナラ。




お店のトイレにはこれね。

似たのが沢山だからたまに間違えて、違う詰替を買っちゃうんだよね。

ブルーレット。

覚えた(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2998-4b6872f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック