今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
GRILLCRAFT
うちの取扱商品である

GRILLCRAFT

知ってるか!!!

知ってください。

この会社。

わずか4、5人です。

実際に動いているのは、社長とWEBとかSALESのJERRY

経理のSANDRA

あと何人かいる。

この社長がまたカッコイイ!!

全員並んだら誰が社長かわかりませんwww

一従業員にしか見えん。。。

けどモノ造りに関してはスゴイです。

全て自社生産。

治具からパウダーコートから全て。

製品が出来上がるとちゃんと実際のバンパーでフィッティングチェック。

そこまでしているのでフィッティングがいいのです。

ここの製品の特徴は他にもあります.

日本でよくあるメッシュグリルとは一緒にしないで。

よくあるのは純正外してそこにただ付けるだけ。

石とか当たらないようにならそれでいいが、ここのは違う!!

イメージを変えてくれる!!

浦からパコっとはめるのではなくバンパーの面に付くようにしている。

例えば。

CHE-9401S.jpg

このロワー側をみればわかりやすいかな??

これって凄くイメージを変えるんだよね。

EKシビックなんかもそうだし。

プリウスも。

プリウス用のガンメタ(一応ブラッククロームと言ってるが)はうちでしか売ってません。

完全自社生産だから出来る事。

アルファードやベルファイアのも造るのは可能。

まとまった数はいるが。。。

このクオリティー、品質を理解されれば造りたいけどね。

SUB-1725S_20130906194522438.jpg

WRX用もあります!!

詳しくはGRILLCRAFTのWEBで!!

http://www.grillcraft.com

見てね!!

ちなみにヤフオクで在庫処分しています!!

アメリカの価格ですwww

一度整理したいので。。。

プリウス用は残念ながら出ていません。。。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f126283504

S2000もイメージ変わりますよ!!

サーキットを走る人には勧めません。

お洒落にMADE IN U.S.A.を付けたい方にお勧めです!!

たまにはこういうブログも大事だね!!

明日は時間があればTSWを紹介したいと思います!!!

では!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2969-470d45cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック