今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2013/09/03
今日も暑かった。

早朝作業は。



Y31のレギュレター交換。

モーター壊れてなくて良かった。

木曜日には完成。

部品待ちです。



ミルクティーのような笑顔(笑)(笑)



代車整備の日。

RECSとフラッシングオイル注入。

フラッシングじゃなくて普通のオイルだがね。

e-CLEAN+も入れて月末にまたオイル交換。

これで綺麗になるな。

うちのカエルちゃん達は。



EK3にC.A.S.

この形のインテーク好き。

かっこいい!



宮本典明と書いて、アクマと読む。

この時の写真を元に。



ぷっ。

タツ兄また書いてください。



明日はFSWだったが。

仕事です。

かなり高回転にふられたから楽しめるかな?

ちゃんと整備しないとね。

もう二十歳だからな。

女の子ならいいが車の二十歳はキツイぜ(笑)



今日からの弁当。

750kcal以下。

まだまだ痩せるぜ!

モテモテにならないと(笑)

そして肝心な今日の作業。

ハイエース。

写真がない。

ショックセンサー追加でバッチリ!

マニュアルにない取り付けやりますよ。

ってかそもそもマニュアルなんて無いや(笑)


今日は素敵な人が来た!





TRENZ-Ⅱ オーナー

うどん屋さん

負のオーラはないですよ!

どん底に来たら後は上しかないです。

最悪を感じた人に怖いもんはありません!



独り天狗(笑)

ある意味最強です(笑)

初めて見ました。

独り天狗。

間に合わなくてごめんなさい。

またいつか行きましょう!

堀間さんも一緒に!

さぁ~明日は朝からの動くぞ!

元気の源をもらって!

さて勇君待ち。

相変わらず送ればいいのに荷物を取りに来ます。

僕を好きなんでしょう(笑)

みんなに好かれなくてもいい。

大事な仲間だけで。

待ってるよ。

越谷勇一くん。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2963-15c65c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック