今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
たまにはちゃんと。
バタバタしたのも落ち着くかな??



EK-9売ります。

詳細は後ほど。



GOLF5 GTIにENKEI RAIJIN

ピッタリ!!

日本で売ってないモデルです。



9.5Jとかあるとこんな感じ。



水曜日はFSWに行くはずだったが。。。

まさかの足柄SAでエンジン不動。

今日治りました。

原因は新品に変えたデスビ。。。

念のため新品にしたら。。。

まったく。



足柄SAのレストランにて。

美味かった!



話は飛ぶがTHULE安いです。

現金、代引き、振込ならどこにも負けない?かな?

在庫もあり。



愛用品。

何故二個か?

電池が一日もたないからです。



どうなるのでしょう?



デカイ。





TSW 車検大丈夫サイズ。

TSW激安です。

アメリカ在庫があれば最短で7days

今回のこのnur

20日に注文して27日に出荷で28日うちに着。

メチャクチャ早い。

業販もお問い合わせください!



そして今日。

二階事務所のエアコン工事。

まさかの真夏日(笑)



事務所の気温。



こうなる訳です(笑)



そして、まさかの初期不良??

嘘でしょ。。。

やめてよ。

ってもう涼しいし。



スピーカー交換。

リーズナブルなKICKER。



こちらはVIPER



ヘッドカバーにHKSって形に浮き上がってる。

速そう。



晃さんちのタイヤ交換。

なんでもやりますよ!



最近、毎晩これ。

久しぶりの氷結 早摘みレモン

けどこれ燃費が悪い(笑)

一日10本ぐらい飲んじゃうんだよな。

三ケース買っても一週間だよ。

飲みに行くより安いか(笑)



気晴らしにドライブするかな!

なんか頭がダメだボ~とする。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2954-8927a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック