今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
今日は。
のんびりだった?

嘘だ(笑)

この時期のタイヤ交換はダイエット効果凄いです(笑)

僕の毛穴、絶対綺麗な気がする(笑)


さて久しぶりのブログ。





やっと片付けられた。

ビリヤードやってくださいね!





A-class 買えません(笑)

モリモリ いつか買うからね!!

忘れないでね(笑)





ヤフオクに出ています。





ヤフオクに出し忘れた。

近いうちに出します。





欲しい。。。


欲しい方はアートボディーまで。





先日の撮影。

カッコいい!!

スッキリかっこ良く仕上げたい方。

相談してください。




早く組みたいね。


やる事たくさん!!

けど楽しい!!

嫌な事もたくさんあるけど、それ以上に楽しい事があれば楽しい!

はず。

もう八月だね。

あっと言う間に冬になりそう。

ケジメの夏。 日本の夏。

金鳥 蚊取線香。


意味わからん(笑)


さぁ~明日もカレーを食べて頑張るよ!!


元気と笑顔が取り柄の人になるのだ(笑)




今日はチャリで帰ろう^_^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2931-4e16fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック