今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
7/20 バタバタの日曜日。
気温がそんなに上がらず助かりました。。。


早朝出勤で涼しいうちにタイヤ交換。


Tシャツ一枚終了。


パンツにも少し浸水(笑)





朝一お預かりのクラウン。


ダウンサス取付。


プチはまり。。。


アルファードの車高調はテツ君と2人で一時間も掛からずに終わるのに。


この車は手こずった。


マルチリンクの足回りは気を付けよう!


けどバッチリ仕上げますよ。


思った以上に下がったし。


次はホイールお待ちしています!


WORKは特にお任せください!





アルファードも納車!


車高は後日、オーナーさんの使用環境を考えて調整。


気持ち前上がりかな。


いきなりベタベタで擦っても洒落にならないからな。。。


ライト関係は全てSMART HID!


LEDも全て!





オデッセイはVIPERの追加作業。


例の見積もり出しておきます!





スカイラインはサイバーナビ取付、レーダー探知機取付、タイヤ交換。


ビーコンを前ナビから流用を忘れてしまいすみませんでした。


バッチリ終わっています!





これからいろいろやっていこうね!


プリウスは出物がかなりあるから、ブログはチェックしてね!





点滴。


12月1日の歯医者は変更してもらうように聞いてみるよ(笑)(笑)





新井君ありがとう!


紅芋? 美味かった!!


スイッチ頑張ります!





またホイール変わってる!


来週のX5 サンコネ集団はプリウス祭り。


是非会場で!


7月28日 日曜日はX5出展と僕の耳鼻科通院のため。


臨時休業です!


ご迷惑をおかけしますが。


よろしくお願いします。


さて頑張りましょう!!


あぁ~アストロ直さないと。


ヤバイな。。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2917-79f96648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック