今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
完全放置。
完璧に忘れていた。

作業、出荷がハンパない。

余計な事でヤフオクなんかにも出しているから尚更(笑)

しかしあの値引き交渉ってやつは。

ある程度節度を持って交渉して欲しい。

即決 74800の物に対して。

40000って(笑)

片側送るよと言ってやりたい(笑)

けどたまに10%ぐらいとかの人がいて、そういう方にはつい受けいれてしまう。

けどヤフオクじゃなくて直接言ってくれればいいのにといつも思ってしまう。

けど宣伝にはなるから仕方ないね。

最近ヒッチメンバーが大好評!

在庫もいろいろあります。

業販大歓迎!

YAKIMAのパーツもたくさんあります。

夏休み前にいろいろ揃えちゃいましょう!

キャンプ用品もいろいろありますよ!

アメリカタイプのガスも売っています。

バカ安でデカイです。

さて行くかな!

それでは!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2915-b64fa21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック