今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
GW始まりはじまりぃ~!
土曜日はすっかり休みの日で定着したね。


さてGW2日目の明日はサンコネはお休みです。


何故か??


大事な日だからお休みさせていただきます。


その後は水曜日の1日と来週の土曜日の4日がお休みです。


他は営業していますので、是非遊びに来てくださいね!!


すっかりブログを放置してしまいましたが忙しい日々を過ごしていました。


風邪っぽいけど引いてる暇はありません。


ポッカリ空くと風邪を引きそうで怖いので忙しくさせてください(笑)


とりあえず画像を。





ダッヂのイベントに行ったり。





プリウスにVIPER付けたり。





プリウスにVIPER付けたり。





プリウスVにVIPER付けたり。

プリウスαにVIPER付けたり。





ホイールのサイズ間違えたり(笑)





N BOXにVIPER付けたり。





NOTEにSMART HIDとダウンサス付けたり。





RAMにVIPER付けたり。





餃子の王将て大盛り炒飯食べたり。





プリウスのテール変えたり。





EVO XにPWJDMのヒューズカバー付けたり。





ARI号のバンパーをUSにしたり。





ハイエースにVIPER付けたり。





BMW X1にTSW付けたり。





BMW X1にヒッチメンバー付けたり。





成田にアメリカからの荷物を取りに行ったり。





アクアにUSテール付けたり。


ちなみに34800円。


交換工賃込み。





タイヤの内外組み替えしたり。





マークXのオイル交換したり。





ウー君の不気味な画像を見たり(笑)(笑)





プリウスの車高落としたり。





ユーノスでイチャイチャしたり(笑)

僕じゃないですよ。





TVショッピングのホース買ったり。


これねスゴイ!!


感動。





これに釣られて食べたくもないMac食べたり。





プリウスVのバンパープロテクターが入荷したり。





カレーハウス RIOっちでカレー食べたり。


と訳がわからん。(笑)


毎日毎日楽しく過ごしてます??かな?


画像を撮れていない車がたくさん。


来週からは真面目に書こう!


とりあえず寝ます。


すぐに起きないと。


頑張ります!


それでは!





FIAT500用のヒッチメンバーあります!






ホイールの注文ありがとうございました!






EVOーNTR


かっこいい!!


明日のブログは必見ですよ!?


明後日かな??
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2829-57eba912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック