今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
眠い!!
さて最近のサンコネ。





いってきた!

もうだいぶ前の話のようだ(笑)





20分 3万ぐらいで乗れるらしい。

詳しくは富士スピードウェイに聞いてね。





何気に上手いターボー(笑)




帰りは負荷ちゃんとラーメン。


なんつっていと間違えて入った店(笑)






にんにく足りない。





帰って来て速攻で取り付け。




LEXUS IS用のインテーク。




ブス(笑)





タイヤ交換。






このRENN売ります!





目立つ傷はこれ。


誰か欲しい人!


ヤバイ眠い。


続きは明日。




しかし可愛い。





車が決まって喜びさらに(笑)








おやすみなさあた。

ねむせきま

なにかいていぬろや

だめだ。


お休みなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2795-9f3daada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック