今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
明日は!
FSWのライセンス取りにいくので午後から出勤します!





31までに二台仕上げないと!!


後ろのプリウス楽しみだ!





乗っかってるからな(笑)(笑)


笑えないよ。。。


なんとかします!





最近の作業。


ミニに3901V!!





超極上セルシオにエンスタ!





NTMさん!

バッチリ仕上げますね!





クロームでなくポリッシュ!


相変わらずかっこいいね!


AGIO





頑張れよ!


千葉に行っても!





このバイト君に言い負けていた社長(笑)





APRのエアダム!





こんなのもあるよ!





走らないけど準備!





ヘルメットは頭のサイズによりSPARCO。


グローブ、ヘルメット、スーツ


SPARCOで揃えませんか?


うちで買えますよ!!


一緒にFSWに行く人特価用意あります(笑)





さぁ~明日からの週末頑張ろう!!


それでは!






また行っちゃった(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2792-85fce497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック