今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
今日の晩飯(笑)
今日も一日ありがとうございました。

画像は明日載せるので今日は。

最近、ドハマりの冷食お好み焼きの作り方を(笑)


日清食品関係者の方がいたらゴメンナサイ。

コンビニ、スーパーいろいろなお好み焼きを買って食べましたが。


やはり。。。


セブンイレブンの海鮮お好み焼きが一番!!




パッケージはこれ。


作り方は簡単。 当たり前か(笑)


電子レンジ 500wで6分50秒

600wなら6分20秒

僕は低ワット、長時間派なので500w



出来た!

皿に出します。 ヤケド注意。



まずは付属のソースをかけます。

これは温めている間、流水かお湯で温めておきます。

この袋がいやらしい!



ギザギザのところから開けたくなるが。

開けるのはギザギザじゃない辺から切ります(笑)

確かにちゃんと書いてある。



ここでチョイ足し!

京都のGRACE 西森さんに頂いた。

ツバメのオリソース!!





ちょっと多かったかな? 辛いの苦手な方はやめた方がいい。

別皿で少しだけ混ぜるのを勧めます。

僕は大好きだからダラダラかけます!




マヨ投入!!

もちろんキューピーのオリジナル。

ハーフなんて邪道はダメ!!

業務用もダメ!!

オリジナル!!

かけたら。

儀式(笑)





斎藤晴康に教わった。

千房スタイル(笑)(笑)



鰹節は付属で充分。

お好みで追加してね。




最後は青海苔。

これも付属で充分。

完成!!!


ってもう食べ終わってるが(笑)


これマジで美味い。


178円なんで試しに食べてみて!!

ハマりますよ。



明日は真面目なブログ書きます(笑)


アメリカ行く時、持って行こう!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2787-09ef8414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック