今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
今年一年ありがとうございました。
2012年も残すところ、あと3日。


と言う事は、また歳を取る。。。


43だよ。


どうするよ。。。


おいぃ~。


今年一年も無事に終わりました。


珍しく最後の2日間が暇だったので大掃除をした。


新年は気持ちよく迎えられそうかな?


今年もこの車をたくさん触らせてもらった。





来年もたくさんの車を触ろう!


Red RineR復活企画の企画を立てたし(笑)


さらにその企画の企画会議をせねば。


HIKなんていうイベントも新しく始めたし。


来年は何か具体的な事をしたいですね。


まずは二月に考えています。


お楽しみに!!



それでは。


数あるお店からサンコネをお選び頂き。


本当にありがとうございました。


一度だけの付き合いにならないよう、新しい事を提案していきたいと思います。


来年も是非、サンコネをよろしくお願いします!!


ちょっと早いけど年末の挨拶でした!


さて肉食いに行くぞ!!


それでは!


明後日 30日は雪かな?


WHITE BIRTHDAYかな??(笑)













































来年もよろしくお願いいたします。


中村泰規


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2723-0f45937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック