今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
最近のサンコネ。
さて画像を見て思い出そう!!




詳しい画像は12月26日以降に。

怒られちゃった(笑)




土曜日の朝食。

ごはんが汚れるの嫌いです。

焼肉でタレ漬けた後、ごはんでチョンチョンするの嫌いです。





サイレン付けに便利。

F150にVIPER。





HTIさんプリウスに。




REMUS ver.2


このプリウス売りたいそうです。

売ると言ってるのに後期USテールを注文する方です(笑)

普通が嫌なんですね!

気持ち分かります。

痛いほど。。。





欲しい方ご連絡を。

2万kmほどです。





HIKに行く前に。

定食一番。




プリウスにUS ウィンカー、デイライト。





完成。





Q3にVIPER。



徹夜で仕上げたアルファード。




月曜日の昼飯。

九州大好き(笑)




OGさんからお歳暮。

低音伝説 荻野。

(笑)凄い!

ちなみに某Sさんはハギノと読んでました。


それを信じるか信じないかはあなた次第(笑)(笑)


ありがとうございました!

頑張ってKICKER売ります!

ってかマジでいいから。

僕のプリウス聞いてみてくださいね!




15年前にVIPERを付けたYASさん。

ハイエースにVIPER。

使いやすさから言ってもVIPERが一番です!

またいろいろカスタムしましょうね!

いいパーツのチョイスですよ!





こちらもお久しぶりのOKNさん。

三菱マニア。

僕も大好きです。

三菱。





やる気のマニュアル。

バッチリ仕上げておきます!





こちらはまた入院。

KICKER IX1000.5追加。


ナビも交換。

新婚旅行楽しんできてね!

その間にバッチリ仕上げておきます!





昨日はおじさまとデート(笑)


年齢を感じさせません。


16年前から変わらない(笑)


高校生の頃から変わらないらしいですが(笑)


また飲みに行きましょう!


次は海老名の九州料理屋でも!





なんだ?この写真は。





FACEBOOKでのJENNの写真。

懐かしい。





カレーを作った!

これで一週間頑張ろう!

サンコネは28日まで営業します!

まだまだ作業出来ますのでご相談ください。


さてカレー食うかな。

ヨダレが止まらん。

サラバ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2691-f73d0130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック