今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
起きてしまったので頑張ります。
TVの大音量で起こされました。


あと4時間後には出るのに。


さて行きますか。








AEM新しいメーター。





発想がスゴイ。








たまには(笑)














ディスプレイがいい。











マシンガン(笑)











EIBACH でこんなのあるんだね。

ちなみにこDC2用。





STILLEN 懐かしい。

エクリプス用結構販売したなぁ~。

相変わらず作りは良さそう。








AEMインテーク。

FR-S用

もちろん86、BR-Zもいけるはず。




タワーバーもあるのかな?






ワンオフかな??





ちょ~綺麗!






あらららら。。。








このKIT??

いいねぇ~!

















画像ではこの色伝わらない。














このハイマウントいいね!























WELDのホイール。


かっこいい!





綺麗な先端(笑)













































































一番良かった(笑)





お手軽ウーファー。





他にも設定車種はあるけど日本でやるのかな?







新商品

一月発売だそうです。。。





FBに載るかも(笑)





なんかいいね!








ウケる。





いろいろあった。

















カスタムCAR さん(笑)


ちなみにこのCUBE二台ともKAMINARIのエアロです。





これ1番好き!!











車格は違いすぎるが、ディアマンテを思い出す。








チャリにもオーディオ。





























エスケープいいねぇ~!!








KEN BLOCKを見ながら。





エリザベス(笑)





KEN BLOCKを見ながら。





エリザベス。





最後は足のマッサージ(笑)


最後までお付き合いありがとうございました。

まだ画像はあります。。。


どうする。





アリサ。












おやすみなさい。

あぁ~あと3時間しか寝れない。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2664-0a47f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック