今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
改めて2日目(笑)
おはようござます。

朝の6:22

昨日UPできていない写真を。

あの状態じゃまともに書けないや(笑)




PEPBOYSで売っていたやつ。

普通のウェットティッシュじゃないよ。

SHOPTOWLってキッチンペーパーぐらいの大きさです(笑)





MAZDA5。

いいね。





チキンヌードルを食べるカリスマ(笑)





やっとビール!!





おじちゃんは相変わらずの。

若干コーク。

JACK&COKE





この方が着るとSFが違う意味に見える(笑)





お店ではティアナにダウンサス取付。





トハヤ号。

フィルム貼ってます。





ポジションも黄色にしたいな。


さてそろそろ出発するかな。


げっヤマズさんにシャワーを先に入られた。


さぁ~準備しよう!!


昨日のBEST SHOT





それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2659-77db4303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック