今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
SEMA一日目。



空港までのお迎え。

豪華だろぉ~?!

な、訳ない(笑)





23時過ぎにやっとレンタカーを借りた。

エコノライン在庫なし。。。

チィ~ン。

仕方ないからまたコイツ。

良く走るからいいんだけどね。

荷物があまり積めない。

まぁ~なんとかなるでしょう!

シャンプーなどを買って。

腹ごしらえ。





1:30までやっていた。





おとなしめにチーズバーガー。

美味いねぇ~。


街中はハロウィンだかなんだか知らんが。

異様な盛り上がり。

2012 HALLOWIN QUEEN





IN'N'OUT食い過ぎるとこうなります(笑)


ポーズまでとって頂きありがとうございました(笑)

さて現在 AM3:08

野宿はやめてホテルに来ました。

勇君、二秒で寝ました(笑)

イビキうるせぇな。。。

さて3時間ばかり寝るかな。

朝は早目に行動開始。

昼過ぎには空港に迎えに行かないと。

それではおやすみなさい!

お店は通常営業しています!





戸早君号バラバラ。

HIDバルブ待ち。





ナンバー灯、バックランプ交換。





おっフィルムいい感じに貼れてるじゃん!!

いい感じ。

サンコネはプリウスだけじゃないんですよ。

車をいじるのが好きなだけ。

出来上がり楽しみにしていてね!

LAで何か欲しいものがあれば問い合わせからよろしくお願いします!


あとFACEBOOKではいち早く情報をUPいたします!

是非、見てくださいね。

中村泰規で検索してみてくださいね!

よろしくお願いいたします!

うわっ20分。


寝ます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2656-49721517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック