今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
飛行機のトラブルで3時間の遅れ。
はぁ~。

まぁ~変な事になる前で良かったかな?

LAに着くのは21時(笑)

なんも出来ない。

ってか泊まるところ探さないと。

時間が余ってるからブログの続き。




スティーボンの車。

JUNK YARD CADI

名古屋まで取りに行った。

疲れた。

疲れたら甘い物。





なかなか買えないけど、さすがは朝一番。

赤福GET!!





昼過ぎには店に到着。

この日はプリウスαの日。

右ハンドルと左ハンドル。




カイエンはVIPER取付。

明日納車。

バッチリ仕上がっています!





JYCもいろいろ整備。

疲れたから夜は居酒屋。

なかなか美味い店を見つけた。





あん肝。





蛸の唐揚げ。

柔らかくて美味かった!





メニューにはない手作り厚揚げ。

わざわざ作っていただきありがとうございました!

また行きますね!





土曜日は葛西臨海公園でHIK。

2012最後のHIKの詳細は後ほど。








雑誌が届いた。

アルファード・ヴェルファイア



JーLUG





手直しで来店頂いたのにシュークリームを頂いてしまいました。

ありがとうございました。





そして飛行機の中。

いろいろあってプレミアムエコノミー!

今は飛行機の故障で機材変更の為、ラウンジ。





ダイソンの様な吸引力(笑)(笑)


勇君吸いすぎ(笑)

早くSEMAに行きたいよ。

今年は

SCION FR-S

SUBARU BR-Z

が多そう。





AEM





忘れた(笑)





KENNYんちの車。

darkside

楽しみだ!

さて便所から出るかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2655-5dff0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック