今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
最近のサンコネ。
さて。

少し放置してしまった。

やっと落ち着いたかな?




朝はダノンビオとV8!!




最近のハマり物。

アメットビー。

定価は2320円ですが。。。

税込 1600円。




NT555 最近よく売れます。

ヤフオクにも出していますが店頭価格はさらに安いです。

通販も大歓迎です!

お問い合わせください。

NITTOタイヤならサンコネヘ。

チェンジャーもあるからすぐ組めます。



イベント前日の洗車。

なんかいたずら傷があった。

ムカつく。

消したけどね。

ホントくだらないことをするヤツがいるね。

バカじゃないの。

バァ~カ!バァ~カ!(笑)

またやられたりして(笑)

なんの為にいたずらするかね?

バカだな。

バァ~カ。

もう一つオマケに。

バァ~カ(笑)



E90 BMWはVIPER取付。

バッチリ仕上げています!

ありがとうございました!





わざわざ遠方からお越しのUSオデッセイ。





2インチのクラス3 ヒッチメンバー。

一緒に





CARGOも購入していただきました!


オマケでロックもつけました。

また遊びに来てくださいね!

ISTを用意しておきますので!





アストロの屋根にYAKIMAのTRACK RAIL

屋根に穴あけです(笑)



MEGA WORRIORがピッタリ。

あとはシャベルを積もう!

水曜日、基地に買い物に行こう!!



そして昨日のイベント。





お客さんの助手席で来ていた、オートマジックのセイジ君。

近いうちに遊びに行きます。




LEXON & SMARTWAX








プリウス オフ会会場。




スゴイ。



ん~落ち着く。



ん~落ち着く。



店長もエンブレムに石付けようぜ!

碁石を(笑)(笑)



しかし吉良君のプリウスは綺麗だ。

ONEをひたすら塗り込んでる。

独特の艶が出るんだよね。

素晴らしい輝き。

来場者の方もビックリしていた。

俺もビックリしたが(笑)

だってこれなんだかコーティングしてるみたいだよ。

機会があれば近くで見てくださいね!


そして今日。





暇だからと朝からずっといます。

焼鳥と餃子を食べてました(笑)

2002 エスカレードを買ったらしい。

グリルやらなにやら頼んでくれた。

がっ(笑)

がっ(笑)

彼のは2001。

そう、よく見るライトのデカイのではなくその前の型。

ショックらしい。

けど買う前に写真を見ているんだよね(笑)

気付けよ。

まぁ~かっこよくしようね。

と言ってるそばから、ランボドアだLEDだ騒いでる(笑)

久々の車で嬉しいんだね。

そんな餃子臭い外人は置いておいて。

作業!



DOUBLEDOWN ACE4 & HITCHSKI

いつも遠いところからありがとうございます!

こちらもオマケでDEADLOCK。

次は屋根だね(笑)

さて長くなった。

とりあえずサラバ!!


来週からはLA!


楽しみだ!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2649-b91d1567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック