今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
最近のサンコネ。
ブログを書く暇が無いほど、忙しくさせていただいて。

感謝です。

本日は写真を撮る事も出来なかった。

反省。


さて画像を見ながら。




またまたWRXにVIPER。

しかしかっこいい。

最近のスバルは熱い!

ガッチリマンデーにも出ていたもんね。

WRXはもちろん全てのスバル車。

スバリスト様のご来店をお待ちしています。




そしてプリウス。

明日の午後には納車だ。

間に合うかな?

早朝出勤だな。

喜んでくれるかな?

お楽しみに。




ネオ君のT100。

これいい!

サイズはLなら即納です!

定価 18000円。

20%OFFです!

来月にはたくさん入荷します!

自転車を積む際に使います。



ちゃんとテールゲートを開けられます。

見た目以上にしっかりしていますよ!




ヒッチも付けました。

これで遊びまくれるな!

あとはオーディオだな。




他店で付けたVIPERですが、しっかりフォロー!

またちょこちょこカスタムしましょうね!



リモコンが壊れたTNK号。

SMARTSTARTを取付。

これでリモコンはいらないね(笑)



今朝のサンコネ。

プリウスだらけ(笑)

どんどんかっこいいプリウスを作りたいな。

来週の日曜日はサマーランドでブース出しています。

うちからはプリウス二台と変態サタープレッサを出します。

ブースに遊びに来てね!



ひさびさ見た元テツ号。

綺麗に乗ってくれていて嬉しいですね。

明日一日頑張れば休みだ。

天気悪いみたいだね。。。

海に行こうと思ったのに。

来週かな?

あっ忘れていたが29日よりSEMA SHOWに行ってきます!

何か欲しいアメリカの物があれば言ってくださいね。

あまり時間がないけど、頑張りますので。

向こうからはたくさん、羨ましい画像をUPします。

多分(笑)

頑張ろう!


それでは!




画像は一切関係ありません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2644-54c4ddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック