今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
今日のサンコネ 其の一。
別のカメラで撮ってしまったのでiPhoneに入ってる画像で。





肉を食べて幸せそうな店長(笑)

この後、Macを食わされてた。

昨日は三郷でHIK。

HIKとは毎月一回、転々と場所を変え皆で集まってるナイトミーティングです!

詳しい日程などはお問い合わせくださいね!

プリウス大集合しちゃいましょう!




REDBULLお姉ちゃんも来た!

また来てね!!









小さなイベントも全力(笑)

何かしら変化を付けねば。

カスタムを楽しみましょう!

さて作業は。

車の写真は明日。



バックフォグ追加。

簡単に終わったと思ったが。。。

そうはいかない。

これも勉強。

次からはバッチリ!

そして必要部品も増えました(笑)



T100を買った音央【ネオ】君。

オーディオが壊れて半ベソ(笑)

少しず自分の車にしようね。

前オーナーの色が濃いからな。

協力するよ。

おっちゃんが(笑)

こいつは人の事をおっちゃんと呼ぶ。

確かに20歳くらい違うからな。

息子みたいなもんなのかな?

なんかいろいろしてやるたくなる。

無理に背伸びせずに車いじりを楽しんでね!

来週にはヒッチが来ますからね(笑)




今朝の東名(笑)

雨の中、スーパー7が11台。

スゴイ根性だ。

雨に負けて参加しなかった人はダメだなぁ~。

雨なんかに負けるな!

さて明日も頑張りましょう!

それでは!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
はじめまして、かすみと申します☆
http://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、凄く楽しく読ませてもらいました―♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
2012/10/08(月) 00:54:07 | URL | かすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/2634-5dd48b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック