今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月23日(金)晴れ
こんにちワルシャワ。

ネタが尽きて来た・・・

今日もいい天気ですねぇ?!

だいぶこの場所も暖かくなってきた。

昨日はWEBを見てお店を見に来ていただいたりと忙しくも嬉しい日でした。

車がいっぱいになってご迷惑をおかけしました・・・

今朝も・・・

車があふれてました・・・

今日は朝から4x4マガジン様の取材!!



RIDGELINE



迫力ありますねぇ??。



GRILL CRAFTのBILLETと i?FORGEDのVICTORY 22インチ!

ちなみにRIDGELINEガス枠持ってます。

お安く輸入いたしますよ♪

さて本日の作業は!!



チェイサーにVIPER取り付け。



セフィーロの内装組み付け。

だいぶ雰囲気が変わったぞ♪



もう1台。 エルグランドにサブウーファーのアンプ取り付け。

他にもチョコチョコいろんな事が・・・

けど忙しいのはいい事だ。

明日は浜松まで結婚式のため、お昼から僕はお店にいません。
HIDEKI君達はいますので、お店は通常営業です。

遊びに来てくださいね!!

そういえば昨日の朝、TVを見ていて感じたのですが。

盗聴バスターとかよくやっていますが・・・

なぁ???んかう○臭く感じてしまう。

昨日もまず1軒目は一般的な3人家族の家。

2軒目は会社経営の年輩の夫婦の家。

3軒目は会社の事務所。

4件目は独り暮らしの女性。

うまく4通りの参考例がみつかったようです。

見つかったのは全て3口ソケットタイプ。

どの家か忘れたけど壁のコンセントが3口なのに一番上にその3口ソケット・・・

明らかに不自然な付き方。

おまけにレポーターの女性は、出入りした電気工事業者と決め付けて説明しちゃうし。

うちもお客様のお車をお預かりして盗難対策の為にやっているので、こういう工事業者が取り付けていく! みたいな決め付けた言い方はスゴク聞いてて嫌だった。

とココで言っても仕方ないのでTV朝日に言っておこう。

けどあの盗聴器が本当に設置された物なら何の為に付けるのだろう??

近くじゃないと聞けないはずだし。

電話を仕組んだほうがよっぽどどこからでも聞けていいような気がしますが。

ちなみにGRGOのオプションのテレマボックスは車内の音を聞くことが可能です。

なので僕のステップワゴンを借りた時は僕の悪口を言うのには気をつけてくださいねwww

げっ! もう5時??

明るくなったな・・・

仕事しよう!!

ぜぇ??んぜん関係ないですが。

サンコネオリジナル令子ちゃん特製デジカメケース。



オレンジのツィード♪



中生地はSPARCO MONZAのジャージ生地。

豪華です♪ こういうのってちょっとした物だけど、ツィードじゃん!!!って気付かれたりすると、ちょっと嬉しいです。

それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
売り物じゃないんだよねぇ~~♪
2007/03/23(金) 22:10:39 | URL | GAS #-[ 編集]
そのケースはおいくらですか?
2007/03/23(金) 21:28:18 | URL | Life #-[ 編集]
なんかサンデーなんとかでもあったんでしょ?? ねつ造。 明日からですか?? イベントは! 頑張ってくださいね!! 1メーカー1車種限定のイベント!!
ってすごいですよねwww 僕は浜松に行ってきます。
2007/03/23(金) 19:36:17 | URL | GAS #-[ 編集]
情報番組
全部作りと思ってしまう今日この頃です。

マイカーもならのTさんのとこに入院中であります!
楽しみ楽しみ♪
2007/03/23(金) 19:07:56 | URL | Tさん #dnFablw6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/219-8b3aa7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック