今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
09/29のツイートまとめ
snake_pit_gas

https://t.co/j0hVlOKILLブログ更新。この方はブログに出てきません(笑) 場所: カレーハウスリオジョイナスhttps://t.co/TKO5z7fMFY
09-29 21:47

深石登場! 僕は泥酔(笑) 場所: Yokohama Stationhttps://www.instagram.com/p/BZoBfsYlpKq/
09-29 21:43

Gore-Tex ボディーカバー超高級品😱 場所: SoundConnection (サウンドコネクション)https://t.co/RNZI3VAEg0
09-29 21:42

9月29日 明日は運動会 僕は午後から出勤。
こんばんは。


初めて新しいiPadからの投稿。


iPhoneから書くと画像が選択できないんだよね。


OSが変わってなんかやりにくい。


さて、表題にもありますが。


明日は通常営業です。


僕は運動会のため、遅くとも3時にはお店に来ます。


オイル交換などはテツ君がいますので大丈夫ですよ!!!


さて、本日は大変長い期間お預かりしていたOGWRさんのISFを納車!!!





ラッピングはHooters AFG😆 懐かしいですね。


Hooters大好き 澤さんち。



ARTFACTOYさんで施工!!!






ライトとテールの加工は球屋さん。


シーケンシャルです。


ちょうど移転のタイミングと重なってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。


バッチリです!!!





ホイールは元々付いていた物をリフレッシュ!!!


この作業は東海ビレット様にて!!!


妥協をせずにしあげてもらいました。


やっと画像が出せます(笑)


ボディーカバーはArcadiaさんちのGore-Texボディーカバーワンオフです。





唯一うちっぽい所。


fogはKCーLight


これやっぱりよい!!!





仕上げはステッカー!!!


タイヤのレタリングも今回はステッカーです。


AFGさんでもやってるのと同じものです。


是非お問い合わせくださいね。


なんか打ちにくい。


早く慣れなきゃな。


ずっと待って頂きありがとうございました。


全ては書ききれません。


少し落ち着いたらまたご相談ください!!!


具現化しますので!!!


今回はたくさんの業者様に作業を依頼させていただき。


いろいろ勉強にもなりました。


今後ともよろしくお願いいたします!!!


サラバ!!!!





09/27のツイートまとめ
snake_pit_gas

やべぇ〜デート前に酔った(笑)隣のおっさんがデカイ声で「日本も銃社会にすればいいんだよ!」と(笑)ウケる。たまには電車で出掛けないとな。 場所: Yokohama Stationhttps://www.instagram.com/p/BZiZKUHlcTB/
09-27 17:15

2年間よく頑張った。思い出たくさんだよ(笑)真っ直ぐなのにハンドル曲がってるし^_^ 場所: ホルモンセンター天狗家 本店https://t.co/oMrktTnLbA
09-27 12:16

09/26のツイートまとめ
snake_pit_gas

読んじゃってね^o^
09-26 20:48

9月26日 今日はお一人様だった。
疲れタァ~。



けど楽しかった^_^



朝からお弁当屋さんのMOVEの納車準備。






これは良いな。



激安。



ってか毎日のお弁当のお礼価格。



そして、久しぶりにいろいろステッカーを作り。



午後からは。






これは、カッコイイ!!



BMD WHEEL  確かに高いけど。



本当に良いものだからね。



この車は3インチあげてるので



タイヤは 285/70-17



かなりデカイ。



けど、某1Pホイールとそんなに大差はなかった。



17インチはお財布にも優しいです。






ナットはもちろん。



CRUEISさんちの。



スペル覚えられないな(笑)



通販部で売っています。



ご購入はこちらより。



🔼 をクリック!






White Letter の憎っくき青いやつ。



このLightning Fastで取りやすいです。



ホワイトリボンなんかも綺麗になりますよ。



Lightning Fast の購入はこちらから。






新人君。



R-class にヒッチ取り付け。



やっぱりリフトでやらないとな。



キャンプ楽しんで来てね!



いろいろキャンプ用品お貸ししますよ。



なんならアストロごと(笑)



さて、明日は休みだが忙しいぞ。



夕方からはデートだ^_^



久しぶり😍




また出てきた(笑)



おっちゃん。



明日、18時ごろに横浜においで^_^
09/25のツイートまとめ
snake_pit_gas

読んじゃってね^o^
09-25 12:49

今日も1番🤗#車検 場所: 軽自動車検査協会https://t.co/pAm4bpG8nu
09-25 08:48

9月25日 給料日 誰かちょうだい^_^

今日は朝イチ車検。


9:05分にはナンバー付いて完了!


あとはステッカー貼って納車だ。


これ調子良いな。




10時前には店に到着。


リモコン紛失のプラド。


出張スマートキー作製。




クロッキー菅原さん。


ありがとうございました!


ほんの10分ぐらいで完了😱


早い。


鍵でお困りの方。


是非ご相談くださいね!


さて、ピットでは。


1999 volovolo 940にVIPER


ドアロックのアクチュエータ探さないと。


無理だ。


とりあえず今日中には終わるかな?


キラキラは終わってるからね!


そうそう、車検のついでに。


コレ!




よくある、磨いてから上塗りをするとかではないから。


楽チン。


1500円 税別


早い段階ならばかなり綺麗になります。




こんな状態ならば、 ほんの5分もせずに。




あらっ綺麗。


またうっすら曇ったら、またやれば良い。


あの手のやつも何ヶ月ももたないからね。


簡単にサッと出来るのが良いね。




ここまで酷いのは塗装しましょう。




あっけど分かるね。


綺麗綺麗^_^


購入はココをクリック!!


⬆️をクリックすると通販部に飛びます!!




昨日のオイル交換。


タイヤ交換のご注文ありがとうございます!


Le Mans5は良いですよ!!


きっと。


セキュリティはもちろん。


タイヤもオイルも車検もなんでもどうぞ^_^


さて銀行に行くかな。


またカレーを食って腹いっぱいだ。


それでは!





09/24のツイートまとめ
snake_pit_gas

本気でリオのカレーに近づけたい。また作ってる(笑)少量作ることが出来ない😱#カレー女子と繋がりたい(笑) 場所: 草柳園https://t.co/f6B8Yow74H
09-24 21:57

クミンって😥あの匂い😱 場所: 大和トンネルhttps://t.co/XKovTMkYAj
09-24 19:46

いい写真だ🤗https://t.co/kUsFDf1HhT 場所: SoundConnection (サウンドコネクション)https://t.co/wXPUqxu89J
09-24 14:09

読んじゃってね^o^
09-24 13:49

9月24日 日曜日
昨日は2年に一度の伝説の人が(笑)




パーミー^_^


エクリプス  22年目突入。


前回はかなり修理にかかってしまったが、今回は大丈夫でしょう!


ボンネットはサービスで塗るよ!


時間あったらな。




みんな老けたなぁ~。


4人合わせたら170歳超えるな(笑)


2年に一度、写真撮ろう!




みんなで鐙へ!


美味かった!!


あの辛いの最高!!




担任の先生と生徒(笑)


次は青いジャージ用意します。




S660 には チビGTウイングを。




そして本日は。


寝坊のタケ(笑)




寝起きのキメ顔。




キラキラコーティング。


バッチリ頼むよ!


それでは!


午後も頑張ります。
09/23のツイートまとめ
snake_pit_gas

レジェンド 6日参戦です(笑)#eclipse #パーミー #soundconnection 場所: SoundConnection (サウンドコネクション)https://t.co/2fIpFqJwaz
09-23 21:44

パーミー(笑) 場所: Yamato Stationhttps://www.instagram.com/p/BZYeVbylehd/
09-23 20:48

RT @smartdivision: ブラジル産カルナバロウ100%を使用しています。smartwaxの最先端技術で、最高レベルの深みある輝きをボディーに甦らせることが出来ます。使い方も簡単で塗りやすくのばして拭き取るだけで、プロ顔負けの仕上がりです。その輝きは世界 ##…
09-23 13:34

読んじゃってね^o^
09-23 12:53

9月23日 秋分の日
土曜日の祭日。


振替はないみたいね。


どっちにしても仕事だから関係ないね🤗


さて




昨日の作業。


VIPER 再取り付け。


バッチリでございます。


タイヤやオイルなどもご相談くださいね!


価格はかなり勝てますので^_^


そして本日。


朝からバタバタだった。


やはり9時から営業は調子良い。




無事に付くかな?


ちと不安だが。


午後から作業開始します。




IWMTさま、車検でお預かり。
バッチリ仕上げます。


キラキラコーティングでまだキラキラ。


今度 JETSEALやってみますか^_^




NMTさま。


ヒッチメンバー取付。


前期型のCX5の品番が統一されていたな。


前のタイプの方が工賃安く済んだのにな(泣)




少しエアロを押しているが、オーナー様の了承済み。


うち、何気にCURTの取り付け実績は多いからな。


いろんな車種お問い合わせくださいね。




エスカレードは明日の作業のお預かり。


ピタピカだな。。。


POWERSLOTのローターがあったような?


見てみよう。




少し遠方よりご来店。


VIPERの追加。


ご紹介ありがとうございます!





綺麗に仕上がってますね。


あとで外に出したらまた撮ろう。


まだまだ下手っぴだけど、やはり写真が綺麗だと違うな。


決して適当に撮っているのではないですが。。。


こっちの方がちゃんとしてる気がする。


これからも撮り忘れないようにしよう^_^


さて腹一杯だ。


午後の部スタートするよ!!


サラバ!!!



09/22のツイートまとめ
snake_pit_gas

@shino_2B 俺も引退したい(笑)
09-22 22:08

これね。 嘘じゃない^_^ https://t.co/aWlEXGQZT0
09-22 22:08

510 x commonsnapper x サンコネ便乗(笑) 場所: SoundConnection (サウンドコネクション)https://t.co/zmHxLmdzlH
09-22 15:41

やはり一眼は良いね^_^#canon #eos #9000D #soundconnection 場所: SoundConnection (サウンドコネクション)https://t.co/VR4motnn56
09-22 15:37

読んじゃってね^o^
09-22 11:18

9月22日 金曜日 なんの日だ??
おはようございます。


イベント開けでバタバタしていた。


しかし今週はよく走ったな。


アストロくん。 よく頑張った。




スリムになったような。。。


お互い健康でいましょう😋




月曜日はまずは片付けと納車から!


エンスタ取り付け。


ありがとうございました!


ハイエース プッシュスタート車


138000円 税別


これでセキュリティー、スマートキー連動、エンスタが付きます。


他のプッシュスタート車にも適用できますのでジャンジャンお問い合わせくださいね!




ちょうど片付けも落ち着いた時にご来店。


お住まいが遠かったので急遽取り付け!




2人で一気に仕上げ、夕方前には納車!


タイミングよく、出来て良かったです!


何か分からないことは、まずお電話くださいね!


だいたいは電話でなんとかなりますので。


本体不良が少ないVIPERですからね^_^




この車もお預かり。


少し手直しです。


しかしカッコイイ。


カメラ買ったから、ちゃんと撮ろう!


ビーサン履いて撮影すれば上手く撮れるかな??




AFG 澤さんちのお兄ちゃん+お姉ちゃん。


よろしくお願いします!


僕はちと成田に行ってきます。





結局帰ってきたのは9時頃。


やはり6時間はかかるな。。。


羽田に来るように出来ないものかね。。。


かなり楽になるんだよね。


けど、早くは帰ってこれたから、リツも起きていた。




シーサー作ったらしい。


上手😋




急にカレーが食べたくなり作った(笑)


リオに行けば良いのに。。。


なんか1人だと飯を食いに行くの面倒臭いんだよね。。。


しかし、水曜日の昼は




井土ヶ谷の「こころ」って前から気になっていたとんかつ屋に。


朝、食い過ぎたから普通のロースカツ。




デカイし(笑)


ご飯大盛りで760円


こりゃいい!!


次は1100円のだな。


って食い物ばかり(笑)




夜はVirgin Sunsetへ。


久しぶりだな。


平日はつまらん。


男ばかりで(笑)


なんでいないの!?


と聞いてしまった。


次は週末に行こう^_^





CircuitHERO Tシャツ  M / L  在庫あります。


3500円




Kがない(笑)


Stompin'ark


なかなか良いじゃないの。


なかじ~👍





サイドも付けた!


今回はテロテロ仕上げ。


屋根も




テロテロ仕上げ!


このバイナルの上から塗る。


ChemicalGuys. の商品で良いのがあります。


スゲぇ~ツルツルになったもん。


ビックリした。









↑ サンコネ通販で買えます。


Wrap Detailer 


こりゃよい。


プロテクションフィルムなどを施工している車にもGOOD!!


オススメです。


さて。


今日も忙しいぞ。


ってもう昼だ(泣)


今日も1日頑張りましょう!!


#soundconnection #smartwax # chemicalguys #VIPER #security 

09/21のツイートまとめ
snake_pit_gas

詳しくは明日!#stompinark #soundconnection 場所: SoundConnection (サウンドコネクション)https://t.co/8mcrzHFSqy
09-21 20:49

CircuitHERO TシャツM 2枚 L 1枚 在庫あり。3500円メッセージくださいね! 場所: SoundConnection (サウンドコネクション)https://t.co/vC75qc6EGA
09-21 09:18

09/20のツイートまとめ
snake_pit_gas

Virgin Sunset久しぶりだな。#virginsunset #1173 #yamato #soundconnection 場所: Virgin sunsethttps://www.instagram.com/p/BZQnDYdltBl/
09-20 20:22

(笑)車でも何でもそうだよね(笑)無駄に触る人。なんで触るんだろう??これでは外人が問題になってるが、日本人もやってるよ。カーボンなんだぁ〜と言いなが… (サウンドコネクション)https://t.co/Hw6ml94UZ4
09-20 18:51

09/19のツイートまとめ
snake_pit_gas

カレー食いに行こうとしたが、自分で作った^_^ 一食分のつもりが。。。四食ぶんはあるな。 https://t.co/KXLK7XPHH5
09-19 22:08

RT @smartdivision: Chemical Guys BLACK LIGHT ブラックライト(オールカラー対応) ・深い輝きと艶を出すことができます・優しく塗りこみ乾燥させてから吹き上げます・ムラになりにくい・ブラックチェリーの香り http:// ##…
09-19 22:03

RT @smartdivision: SMARTWAX DETAIL 473ml smartdetailはメンテナンススプレーです。 お車の汚れが気になるポイントに、ワンプッシュして拭き取るだけで簡単に輝きを復元します。指紋、虫の死骸、鳥の糞等簡単にとりやすくします ##…
09-19 22:02

09/18のツイートまとめ
snake_pit_gas

昨日はお疲れ様でした。ほぼ40時間寝ずにいた(笑)今日は片付け。 しかし、わざわざ遠方からご来店。急遽VIPER取付。ホント… (サウンドコネクション)https://t.co/K7a4hi3PlX
09-18 20:10

ヴェルファイア シーケンシャルウィンカー!!!!
シーケンシャルウィンカー 30ヴェルファイア

シーケンシャルウィンカー 30ヴェルファイア お問合せ&ご予約頂き誠にありがとうございます



SequentialWinker キット 30ヴェルファイア 定価48000円





問合せで、簡単に取付出来ちゃうとご想像の方が多いようなので

ザックリ取付手順をご紹介します

先ずはバンパーを取外し

ac22024377.jpg


ヘッドライトユニットを外します

真ん中のベゼル部分も外します


そして、殻割の為、ヘッドライトを温めます

シールが柔らかくなったところで、レンズと本体を剥がしてまいります・・・・・・



剥がし終わったらレンズ側の

f1aa9f5a29.jpg


ウィンカーレンズを外して

SequentialWinkerに交換

bc4f1ddbe0.jpg


形状は全く同じなので、ココは簡単ですね。

元に戻す際に配線をしっかりと確認してくださいね!!

この作業を左右やれば完成です


以上 SMARTさんの みんカラより抜粋。

ハイ簡単ですね!! って ウー君www

大変だって。。。

ただDIYでも出来る範囲だと思いますよ!!!

もし取り付けの場合は これは正直時間がかかりますので。。。

32400円(税込み)となります。

是非 お問い合わせください!!!

車検もOK!!! 

ただし販売店によって見解が違うので、

必ず取付前に購入店でご確認ください。

よろしくお願いいたします!!!



09/17のツイートまとめ
snake_pit_gas

リアモニターがあってよかった。メインのモニターが死んだ。 場所: 蓮田サービスエリアhttps://t.co/LmpcMr9xEj
09-17 01:33

さて出発!はぁ〜雨だよ。。。#kday 場所: SoundConnection (サウンドコネクション)https://t.co/WMyuh1t4sJ
09-17 00:03

09/16のツイートまとめ
snake_pit_gas

こいつは走るようになるのかな?? 場所: カレーハウスCoCo壱番屋/相模原上鶴間店https://t.co/1HR482VB4W
09-16 15:32

09/15のツイートまとめ
snake_pit_gas

日曜日の為にアストロのメンテ。落ちていたライトを付けてみた(笑)これ 38000円。取り付けはフードに直付^_^ 場所: SoundConnection (サウンドコネクション)https://t.co/Z1CMnkuWNe
09-15 18:49

09/14のツイートまとめ
snake_pit_gas

読んじゃってね^o^
09-14 12:43

9月14日 木曜日 連休明けはバタバタだぜ!

ちょうど2年前に取り付けたTT。
サイレン不調により、交換。
サイレンはどうしてもダメになりやすい。。。
唯一外に出ていますからね。。。
しかし、当社取り付けの車両ならば格安で交換いたします。
その際はお好きなサイレンを選んでもらってます。

こんな試聴が出来るの用意しています。
新規で付ける方もお選び頂けますよ。
たまに限定で入荷している物もあるので、
いいの入ってる?と聞いてくださいね(笑)

米車路の司さん。
タイヤ交換。
ありがとうございました!
さて、ピットではハイエースのバイパー取付。
今夜は次なるプロジェクトのベースを見に行こう^_^
楽しみだな^_^^_^^_^
さぁ~今日も1日頑張りましょう❗️
それでは。

久々のリオ。
カツがイマイチだったな。
なんか衣がいつもと違ったような。。。
時間帯なのかな??
揚げたてが良いな。

こちらも横浜名物(笑)
09/13のツイートまとめ
snake_pit_gas

RT @Apple: 未来をその手に。iPhone X。
09-13 14:45

やっぱり美味いや😋#rio #curry #カレーハウス #リオ 場所: カレーハウスリオジョイナスhttps://t.co/LklSC5fhfV
09-13 13:42

09/11のツイートまとめ
snake_pit_gas

50プリウス純正ホイール 新車外し 4本セット ② https://t.co/3yq7eW7IoX #ヤフオク
09-11 10:42

9月11日  あれから16年 https://t.co/3R3QBzDB1n
09-11 09:39

読んじゃってね^o^
09-11 09:36

9月11日  あれから16年
もう16年も経つのですね。。。


世界が平和でありますように。


さて、週末はバタバタして更新できなかった。


金曜日はHIK SportsCompact night!!!






楽しかった。


次回はもう少し長く走るようにしよう^_^










土曜はキャンバープレートがどうしても付けられないとの事で急遽作業。






純正用のワイトレ。


グノーシスに当たってます。。。


危ないよね。


なんとなく締まってしまうから、気付かなかったようです。


ホント、相談してくださいね。


いいよ! 俺がやってあげるよ! と飯を奢るぐらいでやると、ロクなことがないですから。


過去にもたくさんそんな例が。。。






一緒にタイヤ交換をしたのですが。。。


これ内側。


ホント危ないよ。


自分が怪我するだけならばいいけど、人を巻き込むよ。


タイヤの管理はしっかりしましょうね。


キャンバー付けている人は尚更だよ。


内側に相当負担かかっているからね。






ちゃんと、いう事を守っている、IIJM君。


だんだん車が綺麗になっていく(笑)


最初の買った状態が一番ひどかったな。。。






少し手で磨いただけでこれだけ綺麗になります。


これオススメ出来る!


ただし度合いによるけど。。。


あまりに酷いのは塗った方がいいです。


通販部で売ってます!




http://soundconnection.cart.fc2.com/ca190/998/p-r190-s/


4ozだから小さいボトルです。


ライトが綺麗な状態ならばJETSEAL塗ると良いですよ。


ホイールにも使えるし。






見違えるように綺麗になった^_^


もうぶつけないでね。。。


そうそう。






祝!!  10000km!!


やっとだ(笑)


来月辺りにはリニューアル予定。


どんなスタイルにしようかなぁ~^_^


楽しみ。






SGUR君 いつもありがとうございます!


美味かった。  ふたりでバクバク食ってしまった(笑)


あれ? 昨日の作業が取ってない。。。


忘れないようにしないとな(泣)


さて今日も1日頑張るよ!


明日、明後日は休みだ。


温泉行こう♨️








今週は








ハイエース祭り!!


エンスタ大好評です。






ほとんどの国産プッシュスタート車に対応。


詳しくはお問い合わせくださいね!


さて週末は仙台だ。


雨降るなよ。。。


17日は臨時休業となります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。





09/08のツイートまとめ
snake_pit_gas

いいね😊 場所: Tsutaya みなとみらい店https://t.co/1iNWUl9ors
09-08 23:47

最後はやはりココ🤗次回はもう少し走る区間を増やそう👌#hik #hic #hotimportchallenge #soundconnection #yokohama… みなとみらい店https://t.co/QaqhDAUDdV
09-08 23:28

BMD 祭り^_^#大黒パーキング 場所: 大黒パーキングエリアhttps://t.co/mTUnPyAOJL
09-08 22:20

淵辺社長(笑) 今日はISGK CIVICも参加!#hik #sportscompact #yokohama #cruise #fridaynight… Bridgehttps://www.instagram.com/p/BYx37yfnbz7/
09-08 21:01

https://t.co/lAudmErWTo
09-08 15:11

読んじゃってね^o^
09-08 15:09

9月8日 金曜日 50 プリウス祭り



US Prius Two 仕様に
もちろんUSライトです^_^
愛知からわざわざご来店頂き。
作業でした。
お泊まりで江ノ島水族館に行って来て、お嬢ちゃんもご機嫌。
代車で出した20プリウスが気に入ったらしく、あっちがいい!と(笑)
うちは全然交換に応じますよ(笑)
また次なるカスタムをお待ちしています!!

こちらはVIPER取付。
他で購入されていたのですが、3903に変更。
使い勝手良いですからね。
また、お車の事はなんでもご相談ください^_^

FKT様 ありがとうございました!
もちが以外でしたが、美味しかったです^_^

i Phone 8 のケース 頼んじゃった(笑)
来週だね。
去年は我慢したから今年は変えるぞ。

TANTO のタイヤ交換。
コーヒーご馳走様でした🤗
また遊びに来てくださいね。
くだらないものたくさんありますので(笑)

璃月にVRのゴーグル買った。
これウケる(笑)
ケント・デリカットかミニオンだね(笑)(笑)
自分で絵を描いて絵を浮き上がらせていました。。。
あんた凄いな。

水曜日の昼だけど、久しぶりにながおかに行った。
やはり美味い。
最高に美味い。
この辺りでつけ麺なら、ながおかか鎧だね。
藤沢 二郎のつけ麺食べたかった。
気付いた時には9/1日でした(泣)
さて。
雨降るのかな???
もう少し様子を見よう。
雨だとインテグラ辛いからな。。。
CABE Tシャツ 残り僅かです!

お早めに‼️
09/07のツイートまとめ
snake_pit_gas

明日の朝には完成!!#prius #usdm #sidemarker #toyota #soundconnection #スポコン #金曜日はスポコンナイト… (サウンドコネクション)https://t.co/4AaLZDAKdH
09-07 21:42

読んじゃってね^o^
09-07 21:27

9月7日 なんだかバタバタな1日だったな。

水島さん。
先月の約束はかなわなかったね。
また、先にいってしまったよ。。。
ゆっくり休んでください。
さて、明日は気分を入れ替えて。
頑張るよ。
ってか、今日はメチャクチャバタバタだった。
明日は見送りに行けないけど、横浜でスポコンするよ(笑)
雨、降らないで。。。
また、明日からはブログ、インスタ、ツイッターと復活します。
インド人 嘘つかない‼️
(笑)