今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
片付け完了??
今日は事務所を片付けしたぞ。
なんか知らんが毎月月末に泥棒が入って荒らすらしい😅
そうそう。
久しぶりに渡米いたします。
18日の夜から27日まで。
27日は早朝着でそのまんま出勤します(笑)
いろいろと発信できるよう遊ぼう^_^
なん年ぶりだ??
挨拶回りで終わりそう。。。
さて最近のサンコネは。

久しぶりのSmartHID

珍しい SAFARI
VIPERバッチリ取付👌

ランクル 200
納車直後にVIPER取付。
ありがとうございました!!

オイル交換。
んっ??  UPしたかな?
まぁ~良いか^_^

次もオイル交換。
次の楽しみだね。
よくプランを考えようね。

タイヤ交換とSMART LED ヘッドライト。
電球色。
バッチリじゃん👌

WRX もVIPER
使い方は少し慣れた頃にでもまた聞きに来てくださいね!

中古で買ったSMNKくん。
バッチリ 色も合ったね。
試着が出来るから安心でしょ^_^
細かいことでも何でも言ってね(^^)

無駄にUSライト(笑)
BELLOFのH4 LED
配光バッチリ(^^)

VIPER エンスタ
ホイールを中古で購入したら、まさかの一本PCD違い。
おまけにパチもん疑惑。。。

ムラーノはオイル交換。
エンジンルームがホコリだらけだったから綺麗に。
サービスで(^^)
仕上げには
Bare Bone Under Carrige
http://soundconnection.cart.fc2.com/ca170/779/p2-r170-s/
ここで売ってます。

ダメだ。
風邪を引いたっぽいぞ。。。
一日中エアコンに当たっていたからな。。。
葛根湯飲んで、早く寝よう。
最近、カレー食ってないからかな?
念のため、明日の朝はカレーだな。
お休みなさい。。。

可愛い😍
髪を切ったらしい。
それでは。
サラバ(^^)
07/05のツイートまとめ
snake_pit_gas

シュバイン ハーベン042-707-4040神奈川県相模原市中央区弥栄1-2-18 高座豚手造りハム相模原店 2Fhttps://t.co/2dvUxvl2j3
07-05 23:04

海老名に出来たのね‼️こりゃ嬉しい🤗#肉の田口 #焼肉な田口 @ 焼肉の田口 海老名下今泉店 https://t.co/4KyonEvcpt
07-05 18:48