今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
03/30のツイートまとめ
snake_pit_gas

これ。やばい(笑) 食べちゃいそう(笑)誰だ!皿にわざわざ紙を敷いてるのは😥This.They seem to eat dicey 🤗Who are you! That… https://t.co/Pwpp2fdReq
03-30 21:47

やっと食えた(^^)(^^)(^^)昼飯抜きだったから中盛り完食!!#ながおか #つけ麺 @ つけ麺 ながおか https://t.co/6d0Dx625ZI
03-30 20:25

03/29のツイートまとめ
snake_pit_gas

2人撮影会(^^)#HRBB #motorcade #soundconnection #prius @ 若洲海浜公園 https://t.co/XJpQgjov1K
03-29 15:50

食品サンプル @ かっぱ橋道具街 https://t.co/sZ5ZxbHhWx
03-29 15:12

親子丼屋やっていなかった。 @ 東京築地中央卸売市場 Tsukiji Market - Tokyo Metropolitan Central Wholesale Market https://t.co/eFTWiSO0Rn
03-29 12:45

暇だから写真撮ろう(^^)#HRBB #Duece #NINJA #motorcade #soundconnection #kumhotires #redriner #サンコネ #プリウス… https://t.co/7KEkEU3i7B
03-29 07:50

混んでる混んでると言うから早く来たらガラガラだし(笑) @ 相模自動車検査登録事務所 https://t.co/bN7EhtRZPE
03-29 07:27

03/28のツイートまとめ
03/26のツイートまとめ
snake_pit_gas

読んじゃってね^o^
03-26 22:59

Chemical GUYSJETSEALヤバイ。今までコンコースを施工しているから気にしていなかったが。あんなに光るとは。。。ホント1枚艶の膜を掛けたみたい。Aero… https://t.co/lGUcywcmTz
03-26 21:49

30 プリウス 後期 LEDヘッドライト 左右セット https://t.co/WFelGZbV6v
03-26 13:56

CIVIC x Gnosis 21" @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/Pcab8v19Mu
03-26 09:26

3月26日 サブローの日。
またまた一週間も放置してしまった。。。
もう二週間調子悪いのが続いています。。。
普段、元気良いだけに辛すぎる。
夜は咳と痰に悩まされ。。。
何か変わった事があったかなと思うと。
朝カレーを食べてない。
食べてはいるが、そこらへんで売っているレトルトカレー。
やはりDELHIのカレーじゃないとな。
やっと届いたから明日からは食べれる。

これで調子よくなったらびっキュウリだね。

さて。
最近のサンコネは。



火曜日は成田へ。

お待たせしました。
センターキャップ。
僕のホイールも来ましたよ。
けど、納得いかないから画像は後ほど。


Duece Ninja 19x9.0 5x100 
これぞフルオーダーホイール^_^
ハブリング??
そんなもんはいらん。
ぴったり54mmです。
キャリパーのクリアランスもバッチリ。
これ、本気で造ってくれたんだな。
Thank you sooooo much  Chris😊
And erich🤗
しっかりカッコよく履きたいな。
お楽しみに。
25年前って四半世紀だよ(笑)
身体もガタがくるわ。



水曜日は璃月と町田へ!
フレッシュネスバーガー町田の店員さん。
ありがとうございました!
少しイラっとしたけど、最後は二人とも笑顔でした。
僕も見習わなきゃ^_^
また行きますね^_^


Lowcash x Frontline
どっちも素敵^_^


元某4x4のO2Kさん(笑)
バレバレ。
FJを購入してVIPERとナビやいろいろ取付!

これ。
オーナーさんにしか分からないだろうね。


この微妙な違い。


FJクルーザーのリアシートの背もたれ角度がこれだけ変わります^_^
どんだけよと思ったけど、O2Kさんちの娘さんの笑顔を見て嬉しかった(^^)
たしかにお姉ちゃんぐらいだと辛い角度だね。
この少しの違いが劇的だね。
かなり。。。正直面倒だったが、あの笑顔で吹っ飛んだ(^^)
バックカメラ、サイド、フロント。




ミラーもUSに。
奥さんにバレたらごめんなさい(笑)






カメラの切り替えSW達。
自分なりにこれの方が使いやすい。
これを付けたいと勝手な提案で施工しました(笑)
胡散臭い事を言うけど、その思いが伝わればうれしいですね。
最後に
頼んで良かったと言ってもらえて、さらに感謝です。
次の準備しましょうね(笑)



代車は元 自分のとは分からないぐらい綺麗になりました(笑)
真面目にヤバイです。。。


FJもたくさん可愛がってくださいね。


前後しますが。
アルファードにエンスタ!
ありがとうございました!
291は寒いですからね。
分からない事がありましたら、いつでもご相談ください!
と書きながら思い出しました。
明日、明後日にはメールいたします。


相変わらず怪しいベイカーズさん(笑)
まさか、二人であんな話をするとは思わなかったですね(笑)

近いうちに、司さんの奢りで飲み行きましょう!


プリウスがプライバシーガラスではなくなりました。
素ガラスと、巷では言われていますが。
その言い方が嫌いなんだよね。
グリーンガラスです。
やっと好きなフィルムを貼れる(^^)
貼るのは僕じゃないがね(笑)
おまけにワイパーレスのガラスです。
まさかのインナートリムが違うと言う結末。
頼まなきゃ。

50プリウスでガラスをプライバシーからグリーンに変えたい方はお問い合わせくださいね。


ヒデのホイールが来た!!
3pcsはインセットが難しいね(泣


今日もバラマンディの計測をしました。
WORKさんちの2pcsならばミリ単位で計測しますよ。

是非ご相談くださいね。



世田谷の方からクルーズコントロールを取り付けに来て頂きました。
作業は秒殺。

バッチリ付きました。

プリウスなどのクルーズコントロール。
実際に付けて見ますので是非是非ご来店くださいね!
電話での取り付けの可否は一切お答えしていません。
ってか答えようがないので。


土曜の夜は大和の一豚さん。
美味い!
美味かった。
もやし以外は(笑)

OHRさん。
エンジンが直って、やっとVIPERの取り付け。



今の悩みのタネ。


少しずつですが進んでます。
5月3日は名古屋だぎゃぁ~(^^)


最近、この二人のやり取りが面白いです(笑)


今日はプリウスな1日。


US 後期 LEDライト。
やっぱりカッコイイね(^^)


やはり本物は違うね。
明日、足回りの見積もりメールいたします。


三島のiM仕様とは違います😱
それは言っちゃいかん。
けど、珍しく SCION iMの入庫。
オーナーさんは僕が知る限り3台目??
赤ちゃん可愛かった(^^)
泣いてるんだけど、あの鳴き声ならいつでも聴きたい(^^)
可愛かった(^^)
今度は寝起きじゃない時に逢いたいな。
笑ってくれる自信がある(笑)


SKB五十嵐さん。
早く付けようぜ!


ChemicalGUYD x Aero Space Technology
これねヤバイ。
JETSEAL
Wekfest. SCN
是非是非サンコネブースへ!!
ヤバイ。

眠い。

おやすみなさいませ。

さようなら。



濃い1日でした。。。
03/24のツイートまとめ
snake_pit_gas

グリーンガラス😊リアワイパーなし!!インナートリム取らなきゃ😥#prius #usdm #toyota #zvw50 #soundconnection @… https://t.co/lEoYdTAFzW
03-24 17:36

BOYDS Duece Ninja 19x9.0 5x100For Prius🤗Thank you so much!!!! Chris and erich🤗#HRBBhttps://t.co/TMTR4nvYTA
03-24 09:07

03/23のツイートまとめ
snake_pit_gas

うちのバランサーぶっ壊れてるのかと思うよ😥壊れてないから安心してください。 @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/hEYLqgquFR
03-23 15:36

ここまで古いとゴムってかABSだな。。。 @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/UozBNiQU4b
03-23 10:57

03/21のツイートまとめ
snake_pit_gas

相棒見ながら成田へGO‼️ @ Asahi-ku, Yokohama https://t.co/8XHpcxhWq1
03-21 16:29

03/20のツイートまとめ
snake_pit_gas

風邪だかなんだか分からんが、治らん!! 真面目に薬を飲んだのにな。。。また医者に行こう!
03-20 22:11

03/19のツイートまとめ
3月19日 日曜日 勇君誕生日(^^)

いくつになったんだ??


初めて出会ったのは、まだガレ東の隅っこで間借りしていたときだね。


ハイエースでバイパーの取付を教わりに来たんだったね(^^)


駅員さん、やりながらバイトをしていた頃(笑)


もう時効だな。


社員さんたちより、分からないことはとことん聞きに来て、一生懸命やっていた。


そのスタイルは今も変わらんね。


時間、金額の無駄を考えずに行動をする。


動物的直感のみで行動をする、勇君(笑)


アメリカに行っていた頃は、1年の1/4は勇と過ごしていたな(笑)


また、のんびり?バタバタでアメリカに行きたいな。


けど、あの頃の積み重ねが、アメリカに行かずにアメリカが近所にあるね。


なんだか、勇君が死んだみたいな文章だな(笑)(笑)


早く飲み行こうな!


あなた、最近愚痴がうるさいが。


聞きますよ(^^)


俺のも聞いてね^_^


さて、作業の方は。


1週間ぶりだな。。。





パンクして走るとこうなります。


再利用は諦めましょう。


しかし100kmも走っていないのに悔しいね。。。





こういうの良くないのは分かるのだが。


生ゴミをたまに流します。。。(反省)


刺身のツマは詰まるよ。。。


ダジャレでも何でもないが。


本気で奴らは詰まります。


だから、ツマと言うらしいです。


おかげで便器を新品にしました。


ちょうど少し水漏れをしていたし。


クラシアンは素晴らしい。


コースケにお願いしたが、金額を聞いて、無理!!


と言われてしまった。


風呂場は頼むね^_^


ってか作業じゃねえし(笑)






CDが入荷したり。






シビックの屋根を切ったり。






一世代前のベンツ用 エンスタを付けたり。


これねマジ便利!!


詳しくはお問い合わせくださいね!!


うちのイプサム(W245)も毎朝快適です。


エンスタ万歳!!





マークXに21インチ!!


写真かなり撮り忘れた(泣)


RECAROも二脚、付けたのに。


次回きっちり写真撮ります!


RECARO うち何気に安いですよ^_^





ホイール測定中!






ヤラセではなく、真剣に悩んでました(笑)(笑)


後悔しない仕上げにしようぜ!!


ピカピカだよ^_^





写真が前後しますが、金曜日のVIPER!!


分からないことがあればなんでも聞いてくださいね!


2、3ヶ月使ってから、改めて説明を聞くと違いますので、お近くにいらした時にでもお立ち寄りくださいね!





外でもパシャり^_^





ISGKさん サンバー!


ドアロック、パワーウィンドウありません。


しかし純正部品を使ってキーレスエントリー化。


後付けドアロックモーターもいいですが。


他車流用でのキーレスエントリー化。


抜群に動きが良いです。


多少、金額は張りますが、おすすめです。


いつも、お客様目線です。


嘘くせぇ~(笑)


嘘じゃないな(笑)


来て、しっかり話をした方は分かってくれるかな?





タイヤ交換!


CABEのステッカーはきっと慎也だな(笑)


勝手に作っちゃいかんよ(笑)





ホイールを盗まれてしまったTKHS様。


新しいホイールにタイヤのご購入もありがとうございました!


やれる事はバッチリ施工しました。


また、なんでもご相談くださいね!






最近、絶好調のキラキラくん。


キラキラコーティング。


是非試してみてね!


インスタ、FBには画像が出ています。


残りのたくさんの作業が完了したらUPします。


さぁ~明日はアルファード。


今日、少しできたからあとは早いかな?


3月も残りわずか。


おかげ様で満パイです。


けど、どうしてもと言う。


事を断れません(泣)


次の車のために頑張ります!


明後日は成田に引き取り。


あぁ~DUCE NINJAに20年ぶりの再会^_^^_^^_^^_^^_^


マジで楽しみ。


実は月曜日から体調が悪く。


まだ不完全です(泣)







CB9 カプリスワゴン

50プリウス^_^


ダセェ~と言われても気にしない(笑)


好きなんだもん。


さて寝ましょ。


明日は早朝からサイレン付けるよ!


サラバ!!





可愛い^_^






03/18のツイートまとめ
snake_pit_gas

ナオタツ計測完了。CCWにFAXで注文だ(笑) @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/K84JsS7vmC
03-18 19:18

03/17のツイートまとめ
snake_pit_gas

https://t.co/N6T6EL9aEm
03-17 12:28

DJ UE Monthly Whizz Vol.162 Vol163.Vol164UPし忘れていた!!#DJUE #monthlywhizz #mixcdhttps://t.co/XvzPzuaBpU
03-17 11:23

3月12日 財布の日らしい@ウッチー
お久しぶりです(笑)


いろいろと忙しくさせて頂き。


ありがとうございます!!


さて画像を見ながら振り返って見ましょう!!





かなり久しぶりのFCB👍


今度は飲み行こうな(^^)





スタッドレスはアルミホイールで夏はテッチん(笑)


それに似合うインチキ臭いホイールキャップ(^^)


嫌味なぐらい輝くメッキ(笑)


クロームとは言わん(笑)


メッキ(^^)


ちなみに4枚で1万円です。





夏タイヤに交換のTNGC様。


いつでも対応するので言ってくださいね!、


ホント、タイヤが取れなくて良かった。。。


これフェンダー擦らずに乗れます。


超絶妙サイズです。


プリウスアルファの方もお問い合わせくださいね!





SGNMさんのWRX


キラキラコーティング!


なんだか散々だったけど、これでスッキリですね!!


ドローン買いましょう(笑)







NV350にWORKさんちのホイール。


タイヤはこれしかないね。


IN/OUTが無ければ裏組したのに。


けど、バッチリでOK👌









NOTE NISMOにVIPER!


3903V インストール!!


330Vに比べて少し高いですが。


メリットはあるのです。


そんな事も説明できずにいる、店では付けない方がいいです。


僕もわからない事だらけです。


しかし、おすすめする物に関してはしっかり説明できます。


どこが良くないか、どこが良いか。


キッチリ悪い面も説明しなきゃね。





そんな流れで、付くか分からないのですが預かり。


結局は出来ました。


VIPER3903V


バッチリ👌


一緒にうちのミライ号を聞いて、即決めのBLAM 165RX


バッチリでした!


しかし見た目はまったく変わらない(笑)



けど音は飛躍的に良くなった(^^)


あれ、コスパ良すぎ。。。


165.45との間が欲しいです。





TRZW様


お待たせしました。


バッチリですね。


キラキラコーティングヤバイ。


好評受付中です!


さて明日はシビックの日だ。


あと50日ぐらい?


ヤバイな(笑)


けどやるしかない。


頑張ります!


来週の火曜日、水曜日は連休になります!


よろしくお願いいたします!









03/09のツイートまとめ
snake_pit_gas

読んじゃってね^o^ https://t.co/Y1BXOt9qAA
03-09 23:05

これ、痛いわ(泣)明日どうしよう。。。どう防ぐべきか。マジで痛い😰 @ 大和トンネル https://t.co/phkjkzueXt
03-09 22:04

3月9日 木曜日。
木曜日はバタバタだね。





変なとこ痛くなってしまった(泣)


超ヒリヒリするんですけど。。。


明日はなんとかしよう。。。





これね。


ヤバイ。


久しぶりに効果が分かりやすい商品。


ガラスのウォータースポットにお困りの方。


試しに少し施工しますよ!







うちのイプサム B-class


ホントヤバかった。


しかし!!





あっという間に。。。


ティファールのインチキCMより、あっという間です。


あのCMは嘘つきすぎ。


全然あっという間じゃないし。


これは本当にあっという間です。


ARTBODYさんもビックリ。



ウォータースポットと言えば。


ヨーロッパ車のモールのウォータースポット。


これを落とすのもありますよ。


これも同じやつなのかな?、


ちょい調べてみよう。





VOLVOからVOLVOへ乗り換えのASKW様。


かなり苦戦しましたがバッチリ👌


またナビなどご相談くださいね!





昨日は休みだったので、夜は刺身と卵焼き。


僕の卵焼き美味いですよ(笑)






いよいよ再来週に来る予定(^^)



マジで楽しみ(^^)


これ、そのものが僕のらしいです。


chris ありがとう!!!


たまにはLAに行かなきゃな。


今の時代。


こっちで用事が済んでしまう、、、


それも、今までの積み重ねなのかね。


けど、たまには行きたいな(^^)


さて。


とりあえずは明日、この手のひらをどうしよう(泣)


痛いよぉ~。


それでは!



サラバ!!







03/07のツイートまとめ
snake_pit_gas

これ、スゴイよスゴイよ。 https://t.co/ab8EKa1eXD
03-07 21:53

03/05のツイートまとめ
snake_pit_gas

1月6日(火)晴れ レジェンド 330V 年賀状 https://t.co/Zmiq2qLhmv
03-05 22:04

読んじゃってね^o^ https://t.co/ejOhPj5PgO
03-05 21:36

さて昨日の続き。
19時閉店 馴染んで来たが眠い(笑)


さて続きを。





最後の最後でまさかの結末(笑)


お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


けど、バッチリ治って良かったです。


ONE 使ってくださいね(^^)






待たせてまで撮ったのに。。。


曲がってる。


また撮らせてくださいね!


タイヤも激安なので。






AOK君 bros.


しかしディーラーも酷いことをするよね。


新車で買って、ホイールを付けて欲しいとお願いして。


はみ出ているからと、無理矢理寝かせて新車を納車(笑)


明らかにハの字。


真っ直ぐ走らないらしい。


断れば良いのにと思いました。


要望だからなんでもやるは良くないよ。


直ぐにアライメントを見てバッチリ!!


確かにはみ出ているとかは違法だけどね。


これ以上は言うのをやめよう。


やりたくない事、やれない事はしっかり説明して断る勇気ですね。


今日も、来店して頂いた初めての方にあぁ~だこぉ~だ言ってしまったが。


カッコ良くしましょ(^^)


皆んなが付けてるから付けたい。


気持ちは分からなくないが。


せっかくなんだから好きな様にいじりましょ(^^)


好きか嫌いかは人それぞれ。





キラキラ君のプリウスを崇拝している。


KNDくん。


好みにハマれば良いんだよ。


しかし低くすぎ(笑)





LEXON リップ取付!!


最近の子にしては、凄く丁寧なメールで大好きです(^^)


おまけしちゃうんだよな。。。


僕も人間ですからね。





おまけにもう1枚(^^)




KRくん。


プリウス納車。


オプションたくさんあったがね(笑)


プリウスの事は何でも聞いてね!!





これ美味い!


ってか高そう。。。





SBY様 ありがとうございます!


あっ!


プリウスのまだ見てないです(泣)


プリウスは普段乗ってないんですよ(泣)


明日、ちゃんと確認します。


18日の大手術。


楽しみですね(^^)





娘さんとご来店。


バタバタしてすみませんでした。


今だから言いますが。


テツ君が寝坊したんですよ(笑)


みなさん段取り良く来て頂いたのに。。。


お待たせしてすみませんでした。






初回のオイル交換もうちを選んで頂きありがとうございました!


これからが楽しみですね!!


利益より良いと思う物をオススメしますね(^^)





IWST様 オイル交換。


ありがとうございました!


夜はカレー食べたかな(笑)


昼にカレーを食べた待合室はオイニーが(笑)


すみませんでした(笑)





またまた、拘りジムニー(^^)


バッチリお応え出来たと自負します。


ライトの件は是非相談してくださいね!


明日、BELLOFさんに嘆願しますので(笑)






何度見てもカッコよろしい。





バレンタインのお返し(^^)


杉浦くんありがとう(^^)


なぞなぞ楽しみに(笑)






さて。


ピザトースト食って寝ます。


もう3月なんだよね。


ヤバイなヤバイな。。。


頑張るしかない。



作業はまだまだ空きがありますのでお問い合わせくださいね!!


それでは。



バイナラ。











03/04のツイートまとめ
3月4日 土曜日!
今週も忙しく、本当にありがとうございます!!
けど、余裕を持って預からせて頂いているので。
のんびり、キッチリ作業が出来ます(^^)
無理を聞いて頂きありがとうございます。

車検・オイル交換・ダウンサス。
思ったより落ちたね(笑)
ホイールはやはり、自分の好きな気に入った物をいれな。
後悔はないからさ。
君ほど、拘りがある人にやっつけで売るのは良くない。
うちは、いつもこのスタンスでいるからね(^^)

来週取り付け。

いつもの9.5Jに205/40。。。
まぁ組みますよ。

こちらは9.25Jに225/35
これぐらいがちょうど良い。

予定より、早く預かったジムニー。
バッチリ仕上がっています。

カッコイイ!!
ヨシムラ(^^)
パブリカ、やはり走らせたいな。

ヤバイねむい。
明日頑張ります。。?
03/03のツイートまとめ
snake_pit_gas

今さらですがLA日記 まとめ。 - 今日のサンコネ。なんか、今は出来ないかな(笑) https://t.co/6EcpqDJCjx
03-03 23:29

読んじゃってね^o^
03-03 21:54

氷結を欠品させてしまった。。。俺とした事が。。。仕方ないから非常飲料の金宮(^^)久しぶりだが美味いな(^^) @ 大和トンネル https://t.co/88yqR829DC
03-03 21:33

泡泡洗車中(^^)#soundconnection #chemicalguys #smartwax #increase @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/fcCF2UdKrI
03-03 12:18

ユピテル ドラレコ 入荷!!金額はお問い合わせくださいね!書くと怒られるから(笑)#yupiteru #3000d #7000d #ユピテル #ドラレコ @… https://t.co/Exu2fNQoD8
03-03 09:29

やばい、放置し過ぎた。。。
おまけにSDカードわすれた。。。
明日、明後日かな?
真面目に更新します。
3月納車の方。
お早めにご予約してくださいね!
特典ありますので(^^)


やっぱ。
金宮美味いや😋



クソ カッコイイな。
ちょい真似します(笑)
Wekfest にも無事に出れるみたいだし。
あっ振り込まないと。
ブースはどうなったんだろう?
とりあえず振り込もう。

Wek 運転手確保。
サラバ!!
02/28のツイートまとめ
snake_pit_gas

なんだか分からんな(笑)さてなんでしょうか?国産車の部品じゃないです。USDMな一品です(^^)#USDM #soundconnection @ SoundConnection… https://t.co/LW4Xm4BiY8
02-28 16:14

なんだか凄いな(笑) @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/3CIiiLRcHk
02-28 13:08

無性に。Zが欲しい。死ぬまでには必ず買おう。
02-28 01:28

やっと着いた。。。しかしスゲぇ〜色だな(笑)どんなになるかなと付けてみた(笑)#soundconnection #smartwax #viper #prius @… https://t.co/WssH1POmqK
02-28 00:01