今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月26日 画像だけ。
なんだか、疲れた😢


TKHSくん。
ありがとう!! なかなか食べ応えがあります。
美味い^_^


タイヤ交換 ありがとうございました!


何気に一番出ているタイヤかな(笑)
TOYO TIRES Delvex M634


たまには、自然な作業姿を。

拘りのドラレコ・VIPER取り付け!
IGCさま。
僕に万が一があった時にはお世話になります^_^

モデリスタ・エアロ修理もお任せ^_^

ONさん。
オイル交換ありがとうございました!
次はサーキットで(笑)

横須賀の田浦からナビを頼りにご来店。
スピーカーから音が出ない。
タイミング良かったので、配線引き直しで無事終了!
わざわざ来てくれたんだもんね。
ホント、タイミングが良かった^_^

スピーカーを変えると言って、ドアに穴あけっぱなしで、2ヶ月(笑)
お待たせしました。
モヤちゃんが気に入ったから良いな^_^
結果オーライで^_^

早朝からご苦労様でした。
タイヤ交換・オイル交換。
やはり、タイヤはこれかな。。。
高すぎだもんね。
すぐ、無くなっちゃうしね(泣)

タイヤ交換。

街乗りからサーキットまで。
KUMHO V720
イカツイ!!
BILSTEINにしましょ。



ジャパンも良いが。
あの車も好きです。
遠方からSMARTWAXを買いに来て頂き。
本当にありがとうございました!!



締めは ながおか。
ヤバイなながおか率が高いぞ。
だって美味いんだもん。
さて明日は2台 エンスタ。
頑張りますよ^_^
明日のためにその1。


ストロングじゃないヤツ。
一本だけ。
頂きます^_^
そしておやすみなさい。
02/25のツイートまとめ
snake_pit_gas

来た来た^_^#kumho #v720 #soundconnection @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/n9gFj00q0d
02-25 11:41