今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月17日  バタバタしていたな。


まず。


非常に非常識な話。


万引き犯をWEB上に公開する。


って、やって当然だと思う。


何が悪いのかな??


ダメと言う意味が分からん。


ってどう思いますか?



久々に喰らいました。



電話だけの予約は受けていましたが。


正直。


バックれが多い。


もちろん、ちゃんと来店してくれる人がほとんどなのつだすが。。。


久々にやられました。


作業日当日は多分、よく分からず携帯番号だから出たのでしょう。


話を聞けば一昨日車が盗まれたと。


なんでその時に言ってくれないのかな?


けど、本当に盗まれたならば、それどころじゃないはず。


優しさを出した自分が甘かった。


では、土曜日には店に行けるからキャンセル料を払うと。


いやいや。

キャンセル料なんて言ってません。


そもそもキャンセル料なんて決めてないし。


そして、来ると信じた。


チェリーボーイ GASちゃん。


来ません(笑)


電話をするが出ません。


もちろん、数日待ちました。


今日電話。


また出ません。


こういうのどうなんですか??


嫌がらせ??


2人しかいない店にVIPER取り付け。


もちろん予定を空けます。


あなた。


IMIさん。


あなたがこない事でうちは暇暇です。


お仕事で使われているハイエースなんでしょうね?


同じ事をされたらどう思いますか?


うちは、大企業ではないから、人が休めばペースが狂う。


来る方が来なければペースが狂う。


じゃぁ人を増やせばいいだろ?


と言うかも知れんが。


アホか。


キャンセル料を払うだ??


じゃぁ電話に出ろ。


こういう、非常識な人間がいる世の中が腹立つ。


僕は一昔前にとある業界が大好きでしかたなかった。


そこも予約が普通。


もし、バックれたら、店にも、個人にも迷惑がかかる。


だから、予約したなら、意地でも行く。


万が一行けなければちゃんと支払う。


当たり前の事だよね。


なんか。


ガミガミうるせえなと思うかも知れませんが。


誰がおかしな事をしているかはわかります。


もちろん、事故が起きて乗って来れないとかは仕方ないです。


ただ、今回のこのIMIさんはキャンセル料払いますまてしらぁ~っと言って電話にデンワ。(笑)


話が本当ならばちゃんと聞きます。


しかし、今の時点ではあなたは信用できません。


グチャグチャは言いません。


来店してください。


よろしくお願いいたします。



はぁ~こういうの書きたくないんだよね。


99%のお客様はいい人だから、、、、


親切を裏切るとロクな死に方しませんよ。


だいぶ、強い言い方をしましたが、すみません。


僕はいつも笑顔です。



ただ。



ムカつく人間には厳しいです。



ってか普通だよね。








fjmt様


メチャクチャ美味しかったです!


ありがとうございました!


もう過去は忘れましょう。


うち。 バカだけど素直なので^ - ^

