今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月2日 ふーふーの日。
去年も同じ題名だな(笑)






久しぶりにカレー作ってる^ - ^


先日、河童橋に行った時にカイエンペッパー買ったんだよね^ - ^


激辛にしよう^ - ^


美味しい激辛。


難しいが頑張ります(笑)


さて作業は。





リピーター様^ - ^


たっぷりサービス。


凄く喜んで頂き。


嬉しくなった僕は。。。


SMARTWAXのLEATHERをプレゼント!


だって、綺麗なのだが凄く汚れが目立つ色だから。。。


最初のうちから使えば綺麗を維持できますよ!


同じ1969年産まれでしたね^ - ^


俺老けすぎだな。。。


頑張ろう!!


さて昨日は秋葉原へ!





my bros.


ERICH。


この丸五ってトンカツ屋さんはマジ美味い。


久しぶりに塩で食った^ - ^


そして、昨日の飛行機で帰るのかと思ったら今日らしい。。。


時間があるから店に行こう!


と。


夕方には勇くんも来るし。






KWの椅子。。。


丈夫です(笑)


勇くんが来るまで2人でいろいろ話をしながら飲んでた(笑)


MHTではなんだかんだとか^ - ^


楽しかった。


そして夕方、勇くんが大阪から帰還。





腹減ったから魂心家。


やっぱり、ニンニク入れ過ぎはダメだ。


また昼間食べに行こう^ - ^





璃月と令子も一緒に。


璃月は7年ぶり??





手のひらに乗ってるし(笑)


大きくなったね。


なんか泣きそう。


カレー作る。


サラバ!!


あっ!!


セキュリティーを検討している方。


お早めにご相談くださいね!!


バッチリキッチリ施工しますよ!










02/01のツイートまとめ
snake_pit_gas

ロケット練炭(笑) @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/htwF69tceu
02-01 18:16

丸五。 @ 丸五 https://t.co/BVvCAnhnFU
02-01 12:45