今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
7月1日 水曜日


やっと2台とも納車出来た!!
左の白はHALTECHのコンピューター。
なかなかいい感じ。
トルクフル^o^
右の田中号もやっと納車。

まさかの、ハプニング続出(笑)

いろいろ勉強にもなった。

ブレーキ効かないが頑張ってな(笑)

突っ込む時は教えてね(笑)




KC-HILITEのFLEX

ヤバイヤバイ。

明るすぎ!
来週、とある車に付けます。

楽しみだ。

と相変わらず皆様のおかげで忙しくさせていただいております。



看板屋になったり。



ココイチの7辛食べたり。



ヴァーサンに行ったり。




WAKO'SのリフレッシュKITを
実売 5800円ぐらいと言われてるのに。

5000円だし(笑)

これねオススメ!!

単品では買えない特別SETです。



財布が壊れたり(泣)

あのタガーだけでも高そう。。。

そう言えば、INCASEのモバイルバッテリーが消えた(泣)

あれは日本でうってないのに。。。




いきなりホルモン焼き始めたり(笑)




始末書かかされたり(笑)



プリウス本に絆創膏付きで載ったり(笑)

ってか眠い。

明日は早起き。

おやすみなさい。

明日はルウがバイトらしいから、ガソリン入れに行こう^o^

V6の長野くんの実家。

ナガノサイクルのはす向かいのエネオスです。

みんな入れに行ってね!!

さらば。






キラキラコーティング

大好評!!!

お問い合わせください。

さらば。
