今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月2日 横浜開港記念日。
けど、今は大和市民(泣)


ち~ん。。。


6月1日が学校の創立記念日で連休だったなぁ~。


6月は祝日がないから嬉しかった覚えがある。


さて。




このナットいいんだが、、、


M14。。。。


タンドラなどにはオススメ!!


ナットと言えば。


僕は納豆が苦手です(泣)


これ最近売ってない(泣)


唯一食べれる納豆なのに。。。


さて納豆の話は置いておいて。


美味しく食事を食べるには歯は大事(笑)



無理やりだな(笑)


歯医者で歯石取ったよ。


来週からは、麻酔をして歯周ポケットの歯石を取るらしい。。。


痛いのかな??


話は変わって、九州は梅雨入り??


どうでも良いが水曜日に晴れてよ。


また明日も雨らしい。


どうせパソコンとにらめっこになるんだが。。。


休みたいなぁ~(泣)


けど、休んだら休んだで体調悪くなりそう(笑)





PCのメンテナンス!


クラウン・ヴィクトリア


今度、ホイール塗りましょ^o^





晃くん号にHID。


ハロゲン探したが普通のバルブしか無いんだもん(泣)


仕方なくHID。


明るかったですね!!


これで安全に運転出来ますね^_^




新しいマスクを付けて塗装!!





中途半端に作らず、しっかり工賃もらおう(笑)(笑)(笑)





パスタ好きな僕(笑)


いただきます^o^


明日はカッコイイ広告を作ろう!!


明後日は取材だ!


今日と勘違いしたよ(泣)


それでは!


バイナラ。






来週はいろいろな画像が来るでしょう!



お楽しみに^o^



6月1日 衣替え。

衣替えも日にちが変わるのかな??


30度だよ??

意味分からんね。。。

7月並み。

8月には10月並みになるのか?(笑)

さて1日が月曜日とは、区切りが良くていい感じだが。

まったくそんな事ない。

やる事だらけ。



PITでは、86にVIPER。


LED、HIDお待ちしています!




タイヤ交換。


バッチリだよ!


明日は歯医者で会いましょう(笑)




昨日のタイヤ交換。


TIREPITより安く(笑)


安くしなくていいのだが、嘘は付けない。


なんなりとご相談くださいね!




WAKO'SのTRIPLE-R  5w-30


体感してみてね!


水曜日にオートバックスに行ったが、WAKO'Sのオイルは4CT、4CRしか無かった。


そんなサーキット走行をする人ばかりなのか??


ストリートで、使うならやはりTRIPLE-R。


4CT、4CRも希望なら激安です。




休憩でしろくま^o^


美味い‼️


夏が来たね。




しろくまの棒アイスを探していたら変な写真が(笑)


なんだこりゃ?


けどマイルドな辛さでした(笑)


まだまだ甘いな。


天狗さんよ^o^




こちらもタイヤ交換。


バッチリです!




AJ7 オリジナル。


1992年製。


23年前(笑)


ん~複雑な年月(笑)




VIPER取付。


モロボシ キラリ


だそうです。


車は快適になったね!


また遊びに来てくださいね!




いい感じ^o^


次のカスタムは笑えそう。


負けずに僕も買いました。あれを(笑)


ってかアストロのエアコン直さないと。


そろそろキツイぜ。





BORLAマフラーいいね!


BORLA大好き^o^


インテの出ていないかな?


付けたい!


僕の定番は。


REMUS  BORLAなどなど。


ヤバイ眠い。



おやすみなさい。





生レバー食いたい。


おやすみなさい。


明日も頑張ろう!!


水曜日は休む!


多分(笑)


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150525-00000004-asciiplus-sci



これ、誰か行かない?


1人はさすがにやばいだろ?


それでは、バイナラ。