今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月26日 明日は休み! な訳ない(泣)

明日は朝イチ車検。




明日は車検だってのに何を始めてる(泣)


ちょっと残業をして作業を終わらせていたから、今日は自分達の車をいじろう!


と始めたは良いが。


やはり、上手くは行かない^o^




後ろのプラドをキラキラコーティング。


キラくんです。


ツナギの裾を捲るとカッコイイらしいです(笑)


それは大和市伝説(笑)


いやっ思い込みです(笑)


しかし仕事はキッチリ。


ピカピカになった!


いやっキラキラになった。


車、車で使う物は変えています。


今回は下地が良いので。


NANO POLISHを使って、コンコースで仕上げ!


全て、CHEMICAL GUYSの商品で磨いています。


そう!


自分でも出来るんですよ。


面倒な人はお任せください。


納車時にはONE、afterwash、DETAILを差し上げています。


どれか1本ね。


詳しくはお問い合わせください。




テツ君も明日は車検。




お隣のAKRさん号。


オイル交換。


フォグ  H11の70wなんて付いていました。


あの色、探しますか?


明日会社に寄ります!




KICKERさんちのスピーカーとアンプ


小さっ!!


付けたいが今回はタッチの差でオーディソン+BLAMになってしまいました。


けどKICKER大好き!


頑張ります!!




昨日組んだSTEP WGN


RADIAL T/A


205/60-15  在庫あり。


なんかタイヤの内側がスゴく綺麗だった。


安物タイヤとは違うな。


ヤバイ眠い。




明日も頑張ろう!!



寝れないからもう1発!


土曜日なテツくんの誕生日!!


普段は行かない。


しげ吉で!!




メニューの名前からして怪しい(笑)


生レバー焼き(笑)


生で食うさ。


生で(笑)


けど当たらなかったから良かった。


切り落としが3割近く安いのを知った。



別に形はどうでも良いし。



美味ければok





やっぱり眠い。


ミラのエンブレムおしゃれでしょ?





おやすみなさい。

5月25日 うわっ一週間放置(泣)
忙しくさせていただいております。


ありがとうございます!!


さて写真を頼りに。




なんだ??


食物の画像ばかりだ(笑)




明日、抜く歯の最後の歯磨き(笑)




キラキラコーティング。




ANさんちのオイル交換。





車検。


バッチリ完了!!




新しい代車のMIRAのホイールを塗った。


いい色??かな??




PRIUS α G'Z


祭りが始まりました。




もう一台。


大好評の3606VPST


エンスタ付で138000円


本当に人気システムです!




車検。


今度、良いお店を教えてくださいね!




木曜日は成田に引き取り。




BFG RADIAL T/A  205/60-15


在庫あり。




テツくんちのエイトくんに(笑)


パパとお揃(笑)




SAMCO アーバンカモ。




ハリアーに21測定。




バッチリ測定しますよ^o^




アクセラに21。


厳しいかな?




これ美味しかった^o^


ありがとうございます!


この食感、ヤバイ。


美味い!


ありがとうございます!


使い方、調整。


今度しましょ!




毎日こんなです。


続きは明日!


それでは。



5月18日 月曜日 また放置してしまった(泣)





土曜日はBBQやったよ!


去年も1日違いで、やっていたらしい(笑)


やりたくなる時期なのかね?



このゲームねハマるんだよ(笑)


タケは勝てない(笑)



RRRステッカーを剥がす人(泣)


場所がないから二段駐車。


普段はやらないですよ。


自分の車以外は^o^


さて仕事の方は。



うちの新人。


ミラ A-spec


ピカピカ^o^


さてなにをやろうかなぁ~。


8インチを10発入れたいんだよね。


けど、ドアに石井マンオススメの。


BLAMをいれます。


是非、聴いてくださいね!


特に凝った事はしません。


素材の良さを実感してください。


ただたんに面倒臭いだけかも(笑)


まぁ~聴いてみてね。


タイヤ交換。


横浜 ECOS


激安。


お客様は中古の値段だと勘違いをしていた(笑)


新品ですよ^o^



TEAM KIS


これでBBQでも、キャンプでもバッチリですね!


プラドにこの内容は


12万円


工賃込みです。


税別ね。


ちょっと付けるのが厄介(T . T)


お問い合わせお待ちしています。



アクセラにVIPER 3606PST


検索しても出てこないよ(笑)


僕が作ったパッケージ商品です。


VIPER 3606Vをベースにプッシュスターター車用、エンスタ。


純正キーレス連動、イモビバイパスが付いて。


138000円


確かに高いけど、この金額で最近のプッシュスターター車にエンスタが付いちゃう。


オススメです。




このピザ生地よりオススメ^o^


けどこれも美味い(笑)


もってなんだよな(笑)



可愛いでしょ?


さて仕事!!




先日、お友達と一緒に来た方が自分のくださいに。


RECS + TRIPLE-R


e-clean+も!


次回はエレメントも用意しておきますね!


ドス黒いオイルが出てきますよ^o^


そしてこの作業中に電話が。


「今からRECS出来ますか?」と


なんなんだろう??


安いの??


そんな安くないと思うのだが。。。




かっちょいいTacoma!!




次回はオイルもよろしくね!


TRIPLE-R スペシャルブレンドを^o^




WEDS sportsのホイール。


ミラに付けよう^o^




なんかX5帰りにみんなで THE PANCAKE WORKSさんに行ってるから買ってきた(笑)


イマイチだったよ(笑)


食べに行きたいな!


カツカレーパンケーキ頼もう^o^




昨日はPFCでもBBQをやっていたらしい。


山田の後ろに。。。。。


BBQやりたかったのか。


タナタナが。。。。




画像を拡大すると。


田中じゃねえかよ(笑)


ビビらすな!!


マジで見た時、鳥肌が立ったよ。


タナタナは地獄で元気にやってるかな?


閻魔さんに馴れ馴れしくしていないかな?(笑)


まだまだ行きたくないが、少し待ってろよ。


俺が行ったら飲もうぜ!!


そわって待ってろ(笑)


さて明日は朝一車検!


頑張って行きましょう!


RECSは100ml 2000円です。


排気量で変わります!


1000cc=100ml


が推奨。


けどマメに来れる人は少しずつ、何回かやる方が良いですよ!


さて。


飲もう。


ってもう飲んでるがね(笑)



サラバ!!





二回目のVIPERありがとうございます!


こちらも3606V PSTです。


プッシュスターター車に3606V PST


これからの定番です。


気になる方はお問い合わせを!!








5月15日 金曜日

消えた。。。


プリウスだらけ。

おまけに有名車ばかり。


タイヤ交換からいろいろありがとうございました!


近いうちに挑戦しに行きます。




これは無理だな(泣)



これなら行けそう!!

にんにく、チャーシュー大好き。


まずは歯を治さねば(泣)


来週、歯を抜くみたい(泣)


今はサラダすら噛めない(泣)


さて、今日のサンコネは!



今日は2番だった(泣)

いつもより早かったんだけどな。


夜までお預かりでタイヤ交換!!

久しぶりで腰が(泣)

ちゃんと、乳バンドしよう。

あっ腰バンド(笑)

SIMPSONの、やつね!

SIMPSONで、たまにバイク用ジャケットなんかを見るが、あれはなんなの?

アメリカで見たことない。。。

日本オリジナル??

youngCORNのジャケットみたいな物なのかな?


さて、くだらない事はなしで。



最近多いyoungのEVO乗り。

21歳だって!

そりゃ保険も高いよね(泣)

大事に乗ってね!!



新しい仲間です。


せいちゃんのミラより低音出さなきゃ(笑)


変にライバル意識があります(笑)


おい!


MECHANIX WEAR


右手のだけ、売れ!!


左が可哀想だぜ。


破けないし(泣)




美味かった。


さて、明日に備えて充電するかな!!


おやすみなさい。


5月14日 木曜日
最近。

またカレーにハマってる(笑)

楽天で買った、クソ固いオージービーフ。

カレーにしてやった。

美味い^o^

さてカレーの話は置いておいて。

昨日は休み。

昼飯は。


リオっちのダブルカツカレー!!

やっぱり美味い^o^

このカレーの邪魔にならない、ラードの香りのカツ。

僕はとんかつ屋さんのカツカレーは嫌い。

あのカツは白いご飯で食べるものだ。

カレーに失礼だし、とんかつにも失礼だ。

是非、リオのダブルカツカレーをご賞味ください。

マジで美味いから^o^

今、ニュースを見ているのだが。。。

SHARPの2213億円の赤字って何??

意味が分からない。。。

ボーナスカットって給料、ボーナスがもらえる意味が分からん。。。

そんな大企業の話なんてピンとこないな(笑)

うちはコツコツ頑張ろう!

テツくんのGWも今日で終わり!

明日からはやっと通常業務になるかな?

今日は朝から車検。


一番!!

気分がいい。


この家は凄いな。

お城みたい。

詳しくはノーコメント。。。


旧商品。

大人買いありがとうございました(笑)

leatherは固く絞ったウェスにとって、よぉ~く伸ばして塗り込んでください。

そして、大事なのが乾拭きです。

GELもそう。

塗ってそのまんまではダメ。

必ず乾拭き。

ホントしっとりしますよ。

午前中は


ANさんちのオイル交換。

ありがとうございました!

午後は


ANさんちの2台目!

エレメントが間に合わずすみませんでした。

来春には用意出来ています!

そしてその後は。


きみあき君のタンドラ。

オイル交換。

もちろんTRIPLE-R。

ちなみに価格は書いちゃっていいのかな??

TRIPLE-R  1600円/1L です(笑)

WAKO'S 永山君、絶賛のオイルです。

4CT 4CRもいいのだが、ストリートでは、洗浄効果に優れたTRIPLE-Rがベストです。

4CR.4CTを毎月変えるとかなら良いが。。。

普段使いではTRIPLE-Rです。

粘度も5W-30 / 10W-40 / 20W-60と揃っています。

TRIPLE-Rは混ぜる事が出来るオイルなんですよ。

お好きな粘度を作りますよ!!

エレメントもほとんどの車をカバーしています。

是非、オイル交換もサンコネで!!


本物のDIGI TIRE(笑)

某所で売っているLM704とは明らかに違う。

あれ、まずいよね。。。

別物だもん。。。

安いけどね。

タイヤも是非、ご相談ください。

いろいろ提案出来ますので。

先日も175/70-14

最安タイヤとYOKOHAMA ECOS 4本で5000円しか差がなかったですよ。

どうせ変えるなら安心出来るものを!

さて。

カレー食うかな(笑)

明日も車検だ!!

かあさん食堂やっているかな??

それでは!!




汚ねえ(笑)(笑)


05/11のツイートまとめ
snake_pit_gas

読んでね!!
05-11 23:32

5月11日 一週遅れのGW(笑)
明日、明後日は休みです。


けど対応出来る事はするので。


業者様 ご連絡お待ちしています。



勇くん。

ホント家族より一緒の時間が多いかもな(笑)

最近はお互いにバタバタでなかなか会えないが。

ゆっくり飲みに行こうね!


ただいま、S&Aさんに入庫中。

HALTECH楽しみ!

次のプロジェクトにも使う予定。

楽しみだ^o^


木曜日からはちゃんと写真を撮る!!



2004年? 2003年?

福岡オートサロン

懐かしい(笑)

アウトバックのアルバイトのクツが汚すぎて最終日にクツをプレゼントしたな(笑)

今頃は捨てられてるな(笑)


その車も今回、こんな姿に。

サンコネはプリウス屋だと思っていませんか??

プリウスは大好きですよ。

だって形がいいもん。

好きな物は後先考えずに楽しみます。

車種がなんだろうと関係ないですからね。


こんなのや。


こんなの(笑)


もちろん軽自動車も!

しかしこのクルマのオイルエレメントはどうやって取るの??




この車両、激安で譲っていただけます。

売れなきゃ僕買います^_^



店が見やすくなりました。

是非見に来てくださいね!

ヤバイ眠い。。。

木曜日からは必ずふっかつします。


おやすみなさい。





SYKさん。 毎年ありがとうございます!


次は関東でね(笑)



〆はフーフー鈴木で(笑)


締まらないな(泣)

05/09のツイートまとめ
snake_pit_gas

読んでね!!
05-09 23:34

すっかり放置してしまった。

風邪引きました(泣)



風邪なのか?


身体の節々が痛い。


明日までには治してブログ書きます!


店を大改装中。

明日には終わるかな?


暇な人、手伝いに来てね!


お宝発掘出来るかもよ!



smartWAX 全てあります!


是非、遊びに来てくださいね!!






まだ店にあります。


明日は微調整をして走ろうかな^o^


告知!!!
明日、明後日は


wekfest 出展の為。


臨時休業となります。


4日 、 5日 は通常営業です!!


お時間のある方は、是非 日曜日



3日。


ポートメッセ名古屋にお越しください!