今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12/03のツイートまとめ
snake_pit_gas

Skunk NOW#skunk #綾瀬 #soundconnection #田中兄弟 #スカンク @ Bar Skunk https://t.co/Z7db3u41vM
12-03 22:17

ソータロー号。DRL化。ちゃんとサイドマーカー、テールは付かずに。ハンドブレーキのは面倒だからやらなかった(笑) @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/vbjfsyNXn9
12-03 21:07

さぁ〜今日も張り切っていくよ!まずはスタッドレス交換👍TOYO TIRE DELVEX M934#サンコネ #TOYOTIRES #soundconnection https://t.co/9iJIn1ZQ8K
12-03 08:47

12/02のツイートまとめ
snake_pit_gas

バスタオルの様なマイクロファイバータオル。重なってる小さいのが16×16… https://t.co/scDVkGgfJr
12-02 22:10

初期型ワゴンRホント、大事にしていますね^_^スタッドレス ありがとうございました!ハケ塗りみたいです^_^可愛イカツイ。 @ SoundConnection… https://t.co/gofzh6LhTY
12-02 22:04

11/29のツイートまとめ
snake_pit_gas

無事に納車完了!! @ SoundConnection (サウンドコネクション) https://t.co/cquHVBOwsm
11-29 20:57

30アルファードにsmartLED!安心の3年保証。熊くんが43歳まで保証します(笑)#smartLED #SMARTHID #サンコネ #アルファード… https://t.co/E0p97YcObf
11-29 15:58

11月29日 いい肉の日は。 熊谷直龍 誕生日。
まずは熊くん。

誕生日おめでとう。





(笑)(笑)(笑)





もう40歳??


初めて来た時は若かったのになぁ~。


けどその15年くらいの中で一回しか車が変わってない。。。


凄いです。


あなたは。


熊くんを 長持ち大臣に任命しましょう。


次、熊くんにあったら長持ち大臣と声をかけてくださいね。


ちなみにナビはHD-55です。


sだっけか?


もう誰も覚えていません^_^


40代も一緒にバカしましょ^_^


これからもよろしくね!





この人も長いな(笑)


何やってるかは書けないな、、、


ってか見ないから大丈夫(笑)


初めてうちで新品の商品を買うんじゃないか??


あっヒッチ買ったか(笑)


バッチリ作っておくよ。


けど、ちょっと待ってね。。。





steezさんちの車を近所の方が購入したので登録と納車を!








お客さんも喜んでいたようで良かった良かった。


何かあったら言ってくださいね!





土曜日はアルファード・ヴェルファイア祭り。


両方エンスタ。。。


黒のアルファードは。。。





サイバーナビ!


これねマジで安いです。。。うち。





娘 2人のためにフリップダウン。





今回、室内はBELLOFのSIRIUS ZETA Ⅱ だっけ?(笑)


DBA-1623


ラゲッジはSMARTLED





バックランプもSMARTLED





ウィンカーもSMARTLEDの50 プリウス用をカプラー落として使用。


これね楽チン。


前だけに抵抗を付ければOK。


50 プリウスならばカプラーオン。


アルファード・ヴェルファイアはカプラー落として半田付け。


抵抗にステーが付いているから固定が楽なのよ。


これね。


重要。


そして金額は。。。


セットで20000円。


確かに高いが、安全・安心・安 安 安。。。もう一言が出ない(笑)


とにかくオススメです。


http://soundconnection.cart.fc2.com/ca111/970/p-r-s5/


サンコネ通販部で売ってます。


ちなみに送料サービスです。





FOGLIGHTもSMARTLED。


今回は白なので。


SMARTLEDをチョイス。


何故か?


内緒だよ(笑)


ちゃんと適材適所で使い分けます。





ヘッドライトを消してます。


これだけ照らします。


そして3年保証。


今日付けたから、熊くんが43歳までは保証します(笑)





そんな合間にオイル交換!


いつもいつもありがとうございます!





ムラーノKBYS君のご紹介でタイヤ交換!


ご紹介してもらうんだから、恥欠かせないようにしないとね^_^


バッチリです。


そして安い!!


タイヤ交換は冷やかしでも見積もりしてみてね!


しっかり見積もりますよ。


ねっ二階堂準。


あんな親切な見積もりはないだろ??





車の写真は忘れたが、頂いたお菓子はちゃんと写真撮ったよ(笑)


これ美味しい!


またお願いします(笑)


ってかどこで買えるか教えてね!





40 カムリ のISDくん。


この型のカムリ、人気あるけどUSライトにしてるの少ないよね^_^


見た目が変わらないという理由で買えないのはチンプンカンプンだ。


全然違うし。


バンパーも塗り上がって気付いたが。


牽引フックのカバーが無いのね。。。


カムリをしっかり仕上げたいなら相談乗りますよ!!





久しぶりの魂心家。


美味い!!





なんかメチャクチャだな(笑)


OGWRさん ヴェルファイアも日曜日に納車!!








いろいろ付けました。


バイパーもエンスタ!


いつもいつもありがとうございます!!


持ち込みは気にせず言ってくださいね!


バッチリ付けますので!





うちの亀さん(笑)


水槽の上に付ける、弱いヒーターを付けてあげたら。


その下で伸びすぎ(笑)


ホント可愛い^_^


ってか話が飛びすぎ。


正直。


この五日間。


イッパイイッパイでした。。。


明日はアストロの車検に行って、のんびりするかな。


と思ったが、アメリカの出荷に月末だ(泣)


休めません。


明日も頑張ります!


もう12月。


30日には47歳だよ(泣)


もう年齢なんてどうでもいいや(笑)


毎日を元気に過ごそう!!


ニュースを見ながら書いてるが。


この森さんはオリンピックオリンピックと言ってるが。


東京オリンピックを見れると思っているのかな???


俺でも不安なのにね。


さて寝よう。





ホント いい笑顔だ^_^


ありがとうね^_^


2754(笑)








11月27日 ちょっと疲れた^_^

火曜日にブログこうしんします。
今日は早寝する。
今日もたくさんのご来店ありがとうございます!!
LINEメッセージが既読にならないのは忘れない為です。
おやすみなさい😘😘😘